Milk−Tのボード

Milk−Tのプロフィール | 発言 (Milk−Tの最後の書き込み: 「コメントありがとうご...」 @Milk−Tのボード [2021年11月18日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは(^_^)
お久しぶりです。確か妹さんと同じ名前ということで覚えてもらってた…さやかです。
復活とっても嬉しいです❤️
お休みの間も小悪魔ハニーも読んでたし、お姉サマーもアチコチ読んでました☺️今回も嬉しすぎて愛してるもお姉サマーも全部おさらいしてきました!小悪魔ハニーは長すぎてさすがに…ね。
ここでのメッセージに慣れてなくてご挨拶が遅れました😅また、楽しみに待ってます🍀

さやか (プロフ) [2021年10月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さやかさんお久しぶりです
覚えていますよ♪なかなか更新できずにいましたが少しづつマイペースで進めていきます。
復帰するにあたり私も何度か読み返していました。今後もお付き合い頂けると嬉しいです♡よろしくお願いします♪

Milk−T (プロフ) [2021年11月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU