紅て漢字見た目良くない?のボード

紅て漢字見た目良くない?のプロフィール | 発言 (紅て漢字見た目良くない?の最後の書き込み: 「…最近推しを飼いたい...」 @紅て漢字見た目良くない?のボード [2023年5月5日 21時] )

メッセージ一覧

コメント失礼致します。
COMMUの方でメッセージを送らせて頂いたのですが、ご覧頂けたでしょうか?
もしまだご覧頂けてないようでしたら、ご確認お願い致します。

つゆこ (プロフ) [2023年2月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

見るの遅れて申し訳致しません。言い訳になってしまいますが、今まで、何故か毎回ずっとメッセージは送られていないのに、他の通知が反応するということが多く…。真似してしまい、申し訳致しません。
此方で今話を変えました。
この度は、誠に申し訳御座いませんでした。

紅て漢字見た目良くない? (プロフ) [2023年3月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

これくらいで許されるとは、私も思いません。
作品を消したり、その回を消したりした方がよろしいでしょうか?

紅て漢字見た目良くない? (プロフ) [2023年3月1日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信有り難う御座います。
成る程、そちらで少しトラブルがあったんですね…。
こうやって謝罪もして頂きましたし、内容変更もして頂いてますので今回は其れだけで大丈夫です。
作品を消したりその回を消して頂かなくてもいいですよ……
今後は此のような事がないよう、ご配慮宜しくお願い致します。

つゆこ (プロフ) [2023年3月2日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU