ren@白玉のボード

ren@白玉のプロフィール | 発言 (ren@白玉の最後の書き込み: 「初めまして、突然失礼...」 @ [2014年4月5日 11時] )
ren@白玉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どーーぅも~~ぅw
クバンでっす!!(笑)w
この前あなたすんの作品読みましたぁーw
黒バスのw・・・むっくんのやつ!キャーーーーー///
もぅサイコーですたーw
これからもふぁいつどぅえす!!!
友達申請・・・・いいですか?w
とてつもないテンションの高さですが・・・・ヨロシクでっす!w

クバン (プロフ) [2013年6月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ピンポンパンポーーーン_____。
そこのお人にクエスチョン。←w

さてさて今日は何の日でしょー・・・・かっ!!!w
正解は←

私の生誕15周年を祝う日でしたァァアア!!←素直に言えよwww

あぁーやっとこれで。みんなの仲間入りだゼィ・・・・
これであいつやこいつあんにゃろぅやあんくそヤローやあの・・・etc、、
からイビラレル事はなくなる←ぇwwwwww


オォォオォオォオオオオオ!!!ありがとう今日!この日!(笑)www
・・・・ぁw
みなさんオデメトゥございます<m(__)m>←だから素直n((シッッッッ!!!w


ハィ。今日も自由全快なあたすです。←www


ぁやっぱマイペットだと思っちゃったかぃ?www
ムフフwwww←w

ぁそーや今のムフフで思い出したんやけどなぁーw
もーすぐ黒バスでるらしいよーwww←
26・・やっけ?www
vs赤司wwwwあのすさまじい・・・戦いww
もぅラスボスやんねwww

ぁんでもってもーすぐアニメむっくんらへんやろー?ww
・・・・・イイナァ。ホントに・・・。。
イイナァァァアアアアアア!!!BS(笑)www

ぁちなみにBSうつるお友達が教えてくれやしたw↑のww
なんとも憎たらしい顔でwww

俺にはCSがついてる。
ともって今日もがんばって生きてくよ。←w
ノシ!wwマタナァーw

クバン (プロフ) [2014年3月2日 22時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、ええええええええええええええええええええええええ
くばちんお誕生日ィィイイィイイイイイイイイイイイ?!
えええ、お祝いの絵かいとく!www



ラスボス赤司様、かっちょいい・・!!!
でも私はむっくん一筋なのよ!!!!!!!
今陽泉VSせいりんやよ!!!
んもーむっきゅん可愛すぎやぁぁぁああああ
「黒ちぃぃいいいいんっ…!!!」とかあぁぁっはっはっは萌え死にそぉおおおおおおお
可愛すぎやら、あの表情うちにほしい、弟にしたい、年齢的に年上だけど
結婚したい((((((((((((


あーーハゲそう萌えすぎて←

ren@白玉 (プロフ) [2014年3月3日 20時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!
あんがつぅぅううう!!!!!(T▽T)←www
絵かいてくれんの!!?!?!ウオォォオオオオオオオオオオオオオ!!!←ウッセwww
まじアザス。<m(__)m>←

むっくんんんんんんんんん!!!!!(*○▼○*)←顔wwドンナwww
マジwwもぅwヤバイねwwww
もぅホンキでwww
やけん最初アッツのむっくんの小説発見した時・・・モゥwwwもうもうもうw←
ヤバかった。←ww
「んなっ!!ななな!!なんじゃこりゃぁぁぁああああ///////////」つってww
・・・・・・・発狂して倒れたわ←ぇw

まじアザス<m(__)m>ww
もぅ咄嗟に声かけちったもんねw俺ww
だから仲良くなれて俺は・・俺は・・ウオォォォオオ!!!(T▽T)←ww

ハィww
ぁちなみに今CSは・・・やっと桐皇戦終わったとこwww
・・・・・おせぇーんだよぅ(T▽T)トホホ__。

とまぁーそんなこんでw
入試がやっと終わったゼぃ・・・。フィww
あっつは終わったかィ?wwwww
とにかくお互い乙だな(笑)www
ではではっ!wwまたw
( ̄▽ ̄)ノシwww

クバン (プロフ) [2014年3月15日 22時] 111番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、もちっと待ってよう



うんヤバすぎるよ。
そんな凄いのか・・よく分からん(゜ω゜)


あら…wwww
あと少しやwww



お疲れ!
俺は1月に終わって直ぐ合格した←

ren@白玉 (プロフ) [2014年3月17日 8時] 112番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジで絵あんがつw
もう嬉しすぎてうれしすぎてw
散歩しながら「ヤッフィ♪ww」いいまくりよったら
前から来よった散歩者に気付かんでめっさガン見された(笑)wwww
いやぁあれはwwハズイわwwww
「元気いいなぁww」的なおじちゃんやったらよかったんになw
まさかのあのイカツイオヤジにw・・・ぁガン見してったのおじちゃんですw
ちなみに犬はダックスフントトトトトトトトト!つれてやした(笑)w
ハィwてなわけでスマホきたら「ぇ」保存しとくきやす笑www
そぅ。俺のスマホ、来ないんよね。ホントに。どげなっちょんのか。←方言来る。w

そんなこんなでw
アッツ一月に終わっとったんかッッ!!!!w

まぁーじですかっ!www
うひょーw
ぁ、おでめとぅございまーす(笑)w

ぁそーや黒バスとうとうきたぜぃ!wwww
フーィwww
もう嬉しすぐるw

では(●▽○)ノシwww

クバン (プロフ) [2014年3月25日 21時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

努力しろ、の作者です。
その自殺行為をした作者教えて。死んだの?その作者。

阿保姫 (プロフ) [2013年6月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ許可得てきてって言われたらどうします?自殺行為ってリスカとか?

阿保姫 (プロフ) [2013年6月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、そうですか。いや、別にいいですよ。死んだのかもしれませんもんね。
醤油?…醤油で熱だして死のうと思ったんですかねぇ。ちがうかw

阿保姫 (プロフ) [2013年6月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか。ありがとうございます。
なくなってないといいですね。

阿保姫 (プロフ) [2013年6月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ。
私もあのホムペに関しては反省しています。
そのうち消すつもりです。
ありがとうございました。

阿保姫 (プロフ) [2013年6月16日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぉぉ、テストが近い

ren@白玉 (プロフ) [2013年5月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めさくさ眠たいがな(´・ω・`)

ren@白玉 (プロフ) [2013年5月16日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ。46猫です。
ちょっとここで言わせてもらいます。
まずあの作品、上田さんが作ったものについて。
私は上田さんが作ったあのホムペを否定してるわけではありません。
矛盾とか言われてますがホントのことです。
更にロールキャベツをつくったあやせさんの作品も否定してません。
ただ単にどうして、ロールキャベツの作品や二次元の作品を
嫌がったのかが分からないんです。

いま批判が多いですが
私はそれを追放したり、荒らしとは見ないので・・・。
長文失礼しました。

さくらい@元氷夜 (プロフ) [2012年11月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

された事ありますよ?
それにまぁパスワードをしられたのもありますが
「こいつ絶対マネして書いたんだろww」
とか書かれた事あります。
私の作品はそういうのばっかりです。
更新が遅いだけで低評価、自分の思い通りにならなかったりしたら
低評価でした。
知らないのに関係もない・・・って言われたら逆に私が気づ付きます。

さくらい@元氷夜 (プロフ) [2012年11月8日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな事で低評価するのは可笑しいですが、それとこれとは別です。貴方の作品を意味もなく低評価するのはいけない事ですが貴方はロールキャベツ作品を作っている訳でもないのにあの発言は可笑しいです、ロールキャベツ作品を余り好んでいない方もいます、その余り好んでいない、または荒らしを行った方がこの発言を見るとさらに荒らそうとする方がいるかもしれません、ですが、貴方はロールキャベツ作品を作っていません、ロールキャベツ作品だけ荒らすつもりの人がいたとしたらロールキャベツ作品を作った作者さんたちに矛先が向けられます。中には貴方の発言を気に食わなく判断する人も居ると思います。そうすると貴方の書いた関係のない作品まで荒らされるかもしれません。貴方がそれでいいなら、俺は何も言いません、ですが他の悪気のない作者さんたちに迷惑を掛ける事は駄目だと思います。

ren@白玉 (プロフ) [2012年11月8日 16時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

だからこれ以上俺にどうしろと?
それにちゃんと迷惑だと思って消しました。
ホムペは消して無いですけど。
逃げたとか思われたくないですし。
これでいいね。ってちゃんと題名も書きなおしましたし。
それに低評価したってことはみた、クリックしたってことですから。
作ってないですよ?
それがどうしたんですか?
もし私が作っていたら何か変わっていました?
そしたら貴女が言うように矛先が私にも向けられていた・・・。
まぁ要するに心配してくれたと私は受取っときます。
それに自分の勝手に判断し、人を傷つけました。
46猫だからいいだろ、批判とか受けてるwwざまぁみろww
とか思ってるんでしょうね。どうせ
もちろん荒らされたとしても書きますよ?
低評価だから何?
ここは人に希望とか生きる力をくれる場所。
って思ってる方もいるし、生きようと思ったって
いってる方もいます。
少し考え方をかえてみてはどうですか?
私がいつ悪気のない作者さん達に迷惑かけました?
だいたい、誰もが一人低評価を受けてるはずです。
それを承知で皆さんは書いてるんじゃないのですか?
よく貴女が言いたい事がわからない・・・。
・・・。
すみません。なんかごめんなさい…。

さくらい@元氷夜 (プロフ) [2012年11月8日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

逃げたとかそんなのどうでもいいじゃないですか
勝手に言わせておけばいいじゃないですか。
消したのに一々反応している人が可笑しいと思います。
消したら安心する人だっています。
俺は46猫さんを心配してコメントをしました。
俺に46猫さんを心配する権利なんてないですが
俺は、46猫だからいいだろとか思ってません。
こういう気を悪くする様な発言をした人には見つけ次第絶対言います。
みんなが嫌な思いなんてしたくないんですから
46猫さん言いましたよね、希望とか生きる力をくれる場所と思っている人がいると・・
俺もその1人です。
色々あってしょぼくれてた時にここのサイトを見つけて頑張ろうと思いました。
でも、悪口コメント、荒らし、意味のない低評価をされている作品を見た時はとても嫌な気分になりました。
それにホームページを見て「何で、誰でも簡単に見れる様な所にこういう嫌な思いをする発言を書いたのだろう」と思いました。
この出来事を知らない人知っている人が見たらきっと気を悪くすると思います。
嫌な思いになると思います。
それに、俺が46猫さんを傷つけていたなら謝ります。

ren@白玉 (プロフ) [2012年11月8日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺は、低評価なんて気にしません。
だってそれは自分の実力なのですから
意味のない低評価をされたって気にしません
それに、自分の作った作品のせいで傷ついたなら俺はその傷ついた人に謝ります。
低評価だって承知で俺も書いています。
俺の言いたい事分かりますか?
貴女の作ったホームページがこの現状を知らない、または知っていた方々に
嫌な思いをさせてしまったという事ですよ。
謝れなんて言っていません。
誰でも見れる様な所にこういう事を書くのはやめてほしい。といいたいのです。
俺はそういいたかったのですが言いたいことが山積みになってしまい。
こういう感じになりました。
すみません。
全然違う様な事を書いていたなら謝ります。

ren@白玉 (プロフ) [2012年11月8日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁああああああっ先輩お疲れ様でしたァァアアアアッ

ren@白玉 (プロフ) [2012年10月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ブルーなぅ。人生リセットボタンないかなー…え、学校?何それ、そんなのあったっけ← 誰か助けてくれぃ。気分転換に叫びに行こうかな

ren@白玉 (プロフ) [2012年10月23日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あー、どうしよ、どうしよ、人生やんなってきたァー・・

ren@白玉 (プロフ) [2012年10月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暇w

白雪 (プロフ) [2012年10月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

揺れてるww

ren@白玉 (プロフ) [2012年5月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU