はるのボード

はるのプロフィール | 発言 (はるの最後の書き込み: 「パスワードも教えても...」 @ [2017年9月4日 17時] )
はるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はるさん、初めまして。あいと申します。
コイゴコロひとつにお気に入り登録いただき、ありがとうございます。
通知からお名前が分かったので、ご挨拶に伺いました。
お楽しみいただけると嬉しいです!

あい (プロフ) [2019年4月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるさんへ。みなもんです!(∩´∀`∩)
遅くなりましたが、完結へのコメントありがとうございました!!(:D)┓ペコリンチョ
毎回楽しみに待っていてくださって、そして完結を寂しいと言ってもらえて、本当に嬉しく思います。
しかも、どっちが欲しい?と部屋においでよ、またまた読み返して頂けるんですね。゚(゚´Д`゚)゚。なんということでしょう。ありがたやー。うれしやー。
新しいお話も、またそんなふうに感じて頂けるよう、楽しく頑張って妄想に励みます(笑)(`・ω・´)キリッ
本当にありがとうございました。これからもよろしくおねがいしますね。゚(゚^ω^゚)゚。

みなもん (プロフ) [2018年6月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
この度はボードへの書き込みをありがとうございました!

何度も読んで頂けるのは書き手としてとっても嬉しい事です(^^)
これからも、宜しくお願い致します。

rei

rei (プロフ) [2016年11月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はるさんへ♪

どうも
すみれと申します。
「キミとの恋のはじまりの話◇まーくん」をお気に入り登録していただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

甘くて優しいまーくんにたっぷり愛されちゃって下さいね。

すみれ (プロフ) [2016年7月8日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

天使達の歌お気に入り登録ありがとうございます。
読んで頂けてとても嬉しいです。

むつき (プロフ) [2016年4月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

相葉くんの優しさがとても好きです。
本当にそんな力があるのかと勘違いしちゃいそうです。私もあの笑顔に癒されてるので。( ´ ▽ ` )ノ相葉くんの苦しむこととかもあるので私も苦しくなっちゃうのでゆっくりちょっとづつ読ませてもらいますね。これからも頑張って下さい。

はる (プロフ) [2016年4月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU