涼野イオリのボード

涼野イオリのプロフィール | 発言

メッセージ一覧

では、「それでも、信じてる」の夢主の裏設定を書かせていただきます。
(なお、これは二人だけの秘密ですからね!絶対内密に!)
実は、彼女は、松風天馬の双子の妹なんです!!!
彼女は、3歳の時、誘拐されてしました。そのあと、とある組織によって幽閉されてしまいました。そして、髪を染められ、ある研究の材料に使われました。そんなある時、その組織が警察に検挙されてしまった際、この子は、近くの野原へ放棄されてしまいました。そこを通りかかったのが、父だと思っている大岩義弘氏です。そして、彼のもとで、すくすく成長したわけです。
なお、夢主は、当時のことは覚えていないという設定ですが、天馬のほうは、うっすらと覚えているという設定です。
そのため、少々天馬に似せた顔立ちでよろしくお願いします。

青炎 (プロフ) [2014年1月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU