銘緒@モードレッド嫁に欲しいのボード

銘緒@モードレッド嫁に欲しいのプロフィール | 発言 (銘緒@モードレッド嫁に欲しいの最後の書き込み: 「土曜日に中学校卒業し...」 @銘緒@モードレッド嫁に欲しいのボード [2015年3月11日 22時] )
銘緒@モードレッド嫁に欲しいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

土曜日に中学校卒業します!
まぁ後輩にアレな奴多いから若干せいせいしてるというw
卒アルの寄せ書きも友達(?)の書いたりしましたよ!
「うん、俺卒業するんだわ」って改めて思いましたね。
本番は絶対泣かないからなっ!(フラグではない)

銘緒@モードレッド嫁に欲しい (プロフ) [2015年3月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よっしゃあああああああああ!
推薦もらえたあああああああああああああ!
やったああああああああああ(((

銘緒@モードレッド嫁に欲しい (プロフ) [2014年12月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、葉デス。
神様のセンソウ の会話場所をボードに移しましたー。
以上です。 失礼しました。

葉☆アリスさんファンな人← (プロフ) [2014年12月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございますー!了解しました!

銘緒@モードレッド嫁に欲しい (プロフ) [2014年12月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの……誰か拡散性ミリオンアーサー知ってるorやってる方いませんかね…
↑気になっただけ

銘緒@モードレッド嫁に欲しい (プロフ) [2014年11月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【最近考えてること】威愛ちゃんはツンデレなのかクーデレなのか/霧斗は何デレなのだろうか(デレさせたい症候群)

銘緒@モードレッド嫁に欲しい (プロフ) [2014年11月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

忠くんHPBアアアアアアアア!
愛してるよおおおおおおおお忠いいいいい((

銘緒@モードレッド嫁に欲しい (プロフ) [2014年11月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近テイルズオブヒーローズにハマってしまったw
ガイさんフレンさんイケメンすぎる(^p^)
そして何故か金髪キャラが好きなことに気付いた俺氏w

銘緒@モードレッド嫁に欲しい (プロフ) [2014年11月8日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近超多忙すぎワロタ(震え声

銘緒@モードレッド嫁に欲しい (プロフ) [2014年10月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

地区生徒会の掃除場所ごとのリーダーやらなきゃだし、
文化祭の発表者にもなっちまったし、
太鼓部の練習もあるし、
本当先生方は何を血迷ったんでしょうね(ワロエナイ

銘緒@モードレッド嫁に欲しい (プロフ) [2014年10月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばいやばい
今日学校でPCでインタネしてた(文化祭の発表に使うための画像を探すので)んですよ
んで、面白さを出すためにAA探してたんです。
ちょっと暇だったんでGEのも探したんです。
そしたら……
ソーマのクッッッソいい画像発見してしまったんですよおおおおお((((
よく抱き枕とかであるじゃないですか。
嫁(←)がシーツ?の上に寝てる奴。
あれのソーマの奴なんですよ!やばいやばい(((
3人しかいないPC室で叫びそうになったww

銘緒@モードレッド嫁に欲しい (プロフ) [2014年10月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

シャツのボタンが外れてて鎖骨とか腹筋とか拝めるしさぁ、
そもそもイケメンだしさぁ、
もう色気が…色気がやばいんですよ(((
即PSPに保存。壁紙にしましたよ((

銘緒@モードレッド嫁に欲しい (プロフ) [2014年10月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『特立鳳凰学園 設定部!』
企画に参加して下さった方は、こちらに書き込みをお願いします!

銘緒@モードレッド嫁に欲しい (プロフ) [2014年5月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

月詠 威愛(つくよみ いあ)
17歳 高2
自由人でアホ
銀髪の肩までストレート 色白 赤い目
番傘&ペンダントは常備
軽音部
みたいな感じでお願いします!

銘緒@モードレッド嫁に欲しい (プロフ) [2014年5月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU