ぼたもちのボード

ぼたもちのプロフィール | 発言 (ぼたもちの最後の書き込み: 「返信が遅れてすみませ...」 @ぼたもちのボード [2020年9月25日 23時] )

メッセージ一覧

ぼたもちさん
なぜかコメントを投稿出来なかったので、こちらに失礼致します。
お話のリクエストをお願いしたいです!
橙黄で甘々を書いて頂きたいです。黄さんがえっち大好きな子でメロメロ話をお願い致します!(♡、濁点、汚喘ぎを入れて下さると嬉しいです(;_;)♡)
ぼたもちさんの書く小説が好みど真ん中で最近は毎日寝る前に読み直すのが日課になってます…(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
メッセージも送らせて頂いたので、お時間ある際に読んで頂けると有難いです。
長文乱文失礼致しましたを

しい (プロフ) [2020年9月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅れてすみません…!リクエスト、了解いたしました!メッセージも少し前にお送りいただいたのに今まで反応ができずすみませんでした…とても嬉しいお言葉ありがとうございます!

ぼたもち (プロフ) [2020年9月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU