ぷりんのボード

ぷりんのプロフィール | 発言 (ぷりんの最後の書き込み: @ぷりんのボード [2018年4月8日 18時] )

メッセージ一覧

はじめまして!

京本まち (プロフ) [2018年4月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Hey! Say! JUMPとSixTONESが大好きで、
お友達になりたくて来ました!!

京本まち (プロフ) [2018年4月7日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!よろしくお願いします!誰担ですか?

ぷりん (プロフ) [2018年4月8日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

JUMPは伊野ちゃんよりのall担で、
ストは大我よりのall担です!
基本的にみんな大好きです!
あ、お友達申請しました~!!

京本まち (プロフ) [2018年4月8日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

JUMP有岡くんからのall担、ストはきょもじゅりallです!お友達申請ありがとうございます!こちらもしますね!

ぷりん (プロフ) [2018年4月8日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(*´ω`*)
きょもじゅり最高ですよね!!
私のプロフ写真のきょもじゅりもヤバくないですか!?
私、JUMPからストに移り変わりそうで怖いんですよねw
あ、私今年から高校生です(^^ゞ
年下かもしれませんが、タメでもいいですか?

京本まち (プロフ) [2018年4月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ぷりん (プロフ) [2018年4月8日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わからないです!!!笑

京本まち (プロフ) [2018年4月8日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU