檻りんごのボード

檻りんごのプロフィール | 発言 (檻りんごの最後の書き込み: 「なんかすみません;;...」 @檻りんごのボード [2012年11月12日 3時] )

メッセージ一覧

合作とかしてくれる人居ないですかね^p^(勿論ヤンデレ・イナズマで((

檻りんご (プロフ) [2012年9月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私で良ければお願いしますm(__)m

幽季 (プロフ) [2012年9月10日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよおおおお!!!
私なんかで良ければ喜んでぇぇ!!
でも2週間ぐらい待って下さい
なんかすみませんね;

檻りんご (プロフ) [2012年9月10日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!
ありがとうございます(*^^*)

幽季 (プロフ) [2012年9月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今の間にネタでも考えましょっか!

檻りんご (プロフ) [2012年9月11日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!

幽季 (プロフ) [2012年9月11日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

相手役やっぱ神童あたり・・・ですね
でもなー狩屋もいいなー((
(檻りんごは狩屋の小説
一度も書いたことないw)←ぇ

檻りんご (プロフ) [2012年9月11日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりましたm(__)m
神童は紙メンタルなので
病みやすそうですよね...((
私も狩屋は書いた事ないですね...!
蘭丸くんは我妻由乃っぽくなりそう
ですし...。

幽季 (プロフ) [2012年9月11日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

南沢さんかきたかったりする私←
未来日記いいですよねーw
特にみねね様が・・・・((

檻りんご (プロフ) [2012年9月11日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

南沢さん!良いですねー!!
賛成です!!
みねね様可愛いですよね!
あ、ごはんなので一旦堕ちます!
多分8時15分にまたここに来ます!

幽季 (プロフ) [2012年9月11日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

さっきまで
ポテトとかハンバーグ食べてますた^p^
私が書きたかったりするネタ
純粋に好き→ヤンデレ(主人公)←ヤンデレ
ちなみに主人公さんは純粋に好きってなってる人に病んでるw

檻りんご (プロフ) [2012年9月11日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU