棗@羅菜の代わりのボード

棗@羅菜の代わりのプロフィール | 発言 (棗@羅菜の代わりの最後の書き込み: 「はい。羅菜姉、たこ焼...」 @りゅうのボード [2012年5月22日 18時] )
棗@羅菜の代わりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

羅菜姉の病気が悪化してしまい、こみゅにこれません...。それまで羅菜姉の代わりに弟の僕、棗がたまにINします。声かけてくれると嬉しいです。羅菜姉に言いたいことがあるなら下に書き込みよろしくお願いします。

棗@羅菜の代わり (プロフ) [2012年5月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

羅菜の弟さんですか。
羅菜に病気が軽くなるように祈ってるって伝えて下さいb

詩音@あきら君厨 (プロフ) [2012年5月17日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

那奈s、詩音s、ありがとうございます...。羅菜姉に伝えておきます。

棗@羅菜の代わり (プロフ) [2012年5月17日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

弟さん初めまして
羅菜に…お久しぶり、帰ってくるの待ってるからね。頑張れ。応援してる。と伝えて下さい…。

…… (プロフ) [2012年5月18日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

初めまして。了解です。

棗@羅菜の代わり (プロフ) [2012年5月19日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

終わった会話は消します。
嫌いになったとかそんなんじゃないから…
気にしないでください。

棗@羅菜の代わり (プロフ) [2012年4月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU