ねむこのボード

ねむこのプロフィール | 発言 (ねむこの最後の書き込み: 「いいね!じゃあミナコ...」 @ねむこのボード [2018年9月26日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして!
woomiと申します
私もseventeen、bts、wanna one、桜蘭高校ホスト部好きです!
良ければお話しませんか…?

ぱぴこ (プロフ) [2017年11月9日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

初めまして!来てくださり有難うございます!
しなと申します。
本当ですか?!是非お話しましょう!
お仲間さんが増えて嬉しいです!

ねむこ (プロフ) [2017年11月11日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私もです!
特にホスト部やwanna oneは知ってる人少ないですしね~

ぱぴこ (プロフ) [2017年11月11日 9時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ですよねぇ~
桜蘭は名作だと思うんですがねぇ。
wanna oneは、良く友達が「あー、ツイッターで回ってくるなぁ…」と言ってましたね~。
私の回りには、存在自体は知っているけれどあまりよく知らない、っていう人が多いですね~。

ねむこ (プロフ) [2017年11月11日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ~なるほど
えっと…しなさんはいくつですか?
あと、タメ口でもいいですか?

ぱぴこ (プロフ) [2017年11月11日 9時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

私は02年生まれの15歳です~
タメ口全然おっけーですよ!なんなら、名前も好きに呼んでくださいね~

ねむこ (プロフ) [2017年11月11日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かった~!
ちなみに私は05lineの12歳!
もうすぐ誕生日なんだ~♪
しなって呼ぶね!

ぱぴこ (プロフ) [2017年11月11日 9時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

うっへぇ、05line…?!若い…羨ましい…、笑
あらあら、そうなの??おめでとう~!
了解~!じゃあ、改めて宜しくね!

ねむこ (プロフ) [2017年11月11日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん、宜しく!
まずはセブチだー!(≧ω≦)
推しは誰!?
なんとなく名前で分かるけど笑

ぱぴこ (プロフ) [2017年11月11日 11時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

セブチはね~、ディノちゃん激推し、笑
でもね、ディノちゃん推しになる前はウォヌ推しだったんだけど…。
ウォヌの事を忘れられず、今でもディノとウォヌの間をたまぁにふらってしてる…。笑
だから、この二人を表すなら、「お嫁さん:ディノ、愛人:ウォヌ」って感じかな。爆笑
ひぇ、こんなこと言ったら他のCARATに怒られそう…、
woomiちゃんは、誰推し??

ねむこ (プロフ) [2017年11月11日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ウジくん!!
まじで行動の一つ一つに
「ウジくんかわいい~!!」
か、
「ウジくんかっこよすぎ!!やばい!」
って付ける笑

ぱぴこ (プロフ) [2017年11月11日 12時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU