藤見日和のボード

藤見日和のプロフィール | 発言 (藤見日和の最後の書き込み: 「やってる!けど、今あ...」 @えまのボード [2018年8月5日 0時] )

メッセージ一覧

こんばんは。夜中遅くに失礼します。http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyamane77110/
こちらにて、少し気になった事を綴らせて頂いております。もし良ければ拡散などして頂ければ幸いです。言いたい事とかあれば是非意見として取り入れさせて頂きたいです。

(プロフ) [2017年8月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それ、私も初めて募集企画をしたときかなり思いました。
詳しいことはメッセで送ります。

藤見日和 (プロフ) [2017年8月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

共感して頂き有難いです。分かりました、お待ちしておりますね。

(プロフ) [2017年8月21日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

語彙力って大事ですよね〜

藤見日和 (プロフ) [2017年8月21日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですよね……!とはいえ、私もまだまだひよっこです。素敵な文をお書きになる皆様の隙を見て技術を盗んでいきたいと思いますので、いつか藤見さんの文章を参考にするかもしれません。宜しくお願いしますね。

(プロフ) [2017年8月21日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えええ!!(◎_◎;)
私もまだまだですよ。お互い神作者様の文章力に追いつけるよう頑張りましょ!!

藤見日和 (プロフ) [2017年8月21日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、藤見さんの想像力と語彙力、素晴らしいですよ。
そうですね、お互い頑張りましょう……!!

(プロフ) [2017年8月21日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!!( ; ; )

藤見日和 (プロフ) [2017年8月21日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU