如月吹雪のボード

如月吹雪のプロフィール | 発言 (如月吹雪の最後の書き込み: 「立ち絵でもなんでも(...」 @如月吹雪のボード [2014年10月21日 21時] )

メッセージ一覧

Soeです! ごめん。リメイクしたんだけど、よく考えれば画像申請しなきゃいけないから
今日中無理だった。一応七時半現在で、SAI(ペンタブのソフト)で、線画と髪、肌の
塗りまで終わった。一応完成したら画像申請してから(約半日)アップする…
…なんか想像で塗っていたから髪色が灰色なんだけど…

Soe (プロフ) [2014年10月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返事遅れたぁー…すまん!!
了解!!!
気長に待ってる(^o^)
出来たらメッセージお願いッス!!

如月吹雪 (プロフ) [2014年10月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

一応連絡。学校で渡したけど、占ツクでも…ほら…あの眼帯の子!アップした。

Soe (プロフ) [2014年10月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返事が遅れた!!
了解でっす!!!見ておくです!!!

如月吹雪 (プロフ) [2014年10月17日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あとツイッターのアイコン(だったっけ…)用のイラストあげるの時間かかりそう。
吹部の本番(土曜)、塾のテスト(日曜)と休日を悉くつぶされたので。

Soe (プロフ) [2014年10月18日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!寝てた!!遅れた!!
わかった!!出来たときにまた連絡下しぁ!!!!!!!!!!!!!!

如月吹雪 (プロフ) [2014年10月18日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

立ち絵でいい?マルスとロイとアイク。そして、もう一つ、全身かく?

Soe (プロフ) [2014年10月21日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

立ち絵でもなんでも('ω'◎)イイヨー
全身なー...上半身から上でお願いします(o・ω-人)

如月吹雪 (プロフ) [2014年10月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU