翼ナウ~のボード

翼ナウ~のプロフィール | 発言 (翼ナウ~の最後の書き込み: 「うわあぁぁぁぁん←」 @ [2014年4月30日 15時] )

メッセージ一覧

気付いていますか翼ちゃあああああああああああん((
あれだ、その、つむりだ!←

かたのつむり (プロフ) [2014年2月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すいやせん気づきませんでしたぁぁぁ!!!!!!!

翼ナウ~ (プロフ) [2014年2月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あーもしもし翼ちゃん、聞こえていますか、こちらつむりですけど、
翼ちゃんのイラスト集久しぶりに覗きに行ってきたよー!
相変わらずクオ高けぇww
マイ・フェアリーの「マイ」でよくわからんけどすげービビったw
え、青峰?スルーしたお☆←ぇ

かたのつむり (プロフ) [2014年2月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

wwww青峰は前あげた奴やでwwww
あ、主人公の名前どうする?

翼ナウ~ (プロフ) [2014年2月27日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え、青峰ってあれだったの((
主人公の名前なんだけどさ、花の名前で色の名前に当てはまるのがさ、
私の小説の主人公やったwwwwwwwww
「山吹」でしたwww
どうしましょw

かたのつむり (プロフ) [2014年2月27日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うちもさがしたけど黒木とか青野とか赤川ならあったよww

翼ナウ~ (プロフ) [2014年2月27日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全部キセキに居る件についてww
やべえなw

かたのつむり (プロフ) [2014年2月27日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やばいっすねwwww

翼ナウ~ (プロフ) [2014年2月27日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今電子の海に飛んでいって探してきました((え
夏に咲く花で「葛(くず)」ってのがあったからそれに色足したら使えるのではと思ったのだが。
「こんにちは!白葛 サヨちゃんだよっ!(こんな性格にする気は無いよ←)」
・・・的な?

かたのつむり (プロフ) [2014年2月27日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

白葛か……いいねそれ!

翼ナウ~ (プロフ) [2014年2月27日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

え、うそ、採用?
いや今のくっそ適当なんですけど←
え、じゃあ白葛ちゃんで!

かたのつむり (プロフ) [2014年2月27日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU