げんまいのボード

げんまいのプロフィール | 発言 (げんまいの最後の書き込み: 「なんかイメログで叩か...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2014年5月31日 20時] )
げんまいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

げんまいさんですね!?wイラストが凄いと思って勝手ながらフォローさせてもらいましたww

叶夢@KnightsPしんどい (プロフ) [2014年12月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、げんまいさんですよネ!イメログでイラスト見させてもらいました。
ハイキュー好きにはたまりませんな!(満面の笑み)
イメログの方で勝手ながらフォローさせていただきましたー!!

㈱マジックリン@むだぼく! (プロフ) [2014年5月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!げんまい様の描くクロだからこそ、可愛いんじゃないですか!
私も、ハイキューのキャラほとんど描けませんよ!日向とか髪型がわからなすぎて...。
フォロバありがとうございます!

㈱マジックリン@むだぼく! (プロフ) [2014年5月26日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは本当ないです;;他の方の方が可愛いです;;褒めてもなにも出ませんよ;;
凄い分ります!ww個人的に日向君と大地さん意味が分かりません!!短髪ェ..
構ってちゃんな奴ですけど宜しくお願いします!

げんまい (プロフ) [2014年5月26日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にイメログでのクロが可愛すぎて...!!本当に神絵じゃないですか!!
ですよね!前、大地さんチャレンジしたのですが、やはり無理でした...orz短髪難しいですよね...
こちらこそよろしくお願い致します!!

㈱マジックリン@むだぼく! (プロフ) [2014年5月26日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

な に も で て き ま せ ん よ ほ ん と う に (照)
短髪キャラ好きなんですけど描けないこのつらさ!ww短髪キャラってなんで上手くいかないのでしょうか(ギリィ)

げんまい (プロフ) [2014年5月26日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何回チャレンジしても短髪って描けないですよね...orz
本当に難しい...
でも個人的にはクロの髪型も難しくて...。
なにあの、ね!!!ぐ!!!せ!!!

㈱マジックリン@むだぼく! (プロフ) [2014年5月26日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU