いったんのボード

いったんのプロフィール | 発言 (いったんの最後の書き込み: 「一応…って感じなんで...」 @いったんのボード [2018年11月18日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは!お久しぶりですrainbowです!最近、更新してないけど、大丈夫ですか??次の更新楽しみにしています

rainbow (プロフ) [2018年9月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません!テストがあって来れませんでした、!!

いったん (プロフ) [2018年9月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

テストですか!大変ですよね!私は、そろそろ合唱コンクールです笑

rainbow (プロフ) [2018年9月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私もです、笑
伴奏者なので練習しまくってます笑笑

いったん (プロフ) [2018年9月29日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ピアノひけるんですか!すご!!

rainbow (プロフ) [2018年9月29日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一応…って感じなんですけどね^^;笑

いったん (プロフ) [2018年11月18日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、弾けるなんて羨ましい(*゚∀゚*

rainbow (プロフ) [2018年11月20日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU