梅藍のボード

梅藍のプロフィール | 発言 (梅藍の最後の書き込み: 「キラ松、色々とすまな...」 @梅藍のボード [2017年11月29日 23時] )

メッセージ一覧

申請ありがとうございます!
いやー、私もね?そろそろいいかな?
っておもってたんですよ。はい。
人人人人人人人人人
< ← い い わ け!!>
へへへへへへへへへ

あ り お か え の き 🍄 (プロフ) [2017年8月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

友達になっていただきありがとうございます!!とにかく嬉しいです!!!宜しくお願いします!!!

梅藍 (プロフ) [2017年8月27日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ため口でよろしくです!
…嫌でなければ。へへっ、私は、Hey!Say!JUMPが好きな、おんなのこです!

あ り お か え の き 🍄 (プロフ) [2017年8月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ため口全然いいですよ!
Hey!Say!JUMP好きなんですか。あいにく、私はジャニーズに興味がなくて…友達が好きだよ!伊能くん(?)←【漢字合ってるか分からん】が好きだって!!

梅藍 (プロフ) [2017年8月27日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

伊野尾くん、かな。
あ、ジャニーズすきでなくてもOKだからね!
ただ、最近傷心気味でして、1つ、おねがいがあります。
私のことを見捨てないでください!
…それだけ、守ってください!
重くてごめん

あ り お か え の き 🍄 (プロフ) [2017年8月29日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

重くていいですよ!というか、重い方がいいですww←変人

梅藍 (プロフ) [2017年8月29日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あらま。
へーい。どんどん重くなっていきまーし。←

あ り お か え の き 🍄 (プロフ) [2017年8月29日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤンデレ好きなので!!
ww私も重いかも…

梅藍 (プロフ) [2017年8月29日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ヤンデレですと…!?←こいつ本当にヤンデレなのか?じゃあもうお互い2t位重いってことで。(笑)←

あ り お か え の き 🍄 (プロフ) [2017年8月29日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、それ以上に重いwww

梅藍 (プロフ) [2017年8月29日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、12t(?)くらい?

あ り お か え の き 🍄 (プロフ) [2017年8月30日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU