天和のボード

天和のプロフィール | 発言 (天和の最後の書き込み: 「メッセージのほうにて...」 @天和のボード [2017年4月7日 14時] )
天和のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
よるです。
作品が読んでみたく友達申請しました
よろしくお願いします

(名前)よる (プロフ) [2021年11月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

天和様、初めまして。2013年7月に天和様の作品に出会い、お気に入り作者登録をさせて頂きました。コメントをしたことはなかったのですが、毎回楽しみに読んでいました。仕事が忙しくなりしばらくツクールから離れていましたが、また読みたいと思い天和様のところにきましたら、友達限定になっており、申請させて頂きました。天和様の最後の書き込みから時間が経っており、難しいかもしれませんが、いつまでも待っておりますので承認して頂ければと思います。宜しくお願いします。

かなみぃ (プロフ) [2019年8月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
天和様のお話を読ませていただきたく、友達申請させて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。

くろしば (プロフ) [2019年8月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

天和様、こんにちは。以前、お話を拝見しちょこちょこ読ませて頂いておりました。少しの間占ツクを離れておりましたが、つい最近戻ってまいりましてこちらのお話をまた読みたいと思い探しておりましたが、友達申請された方のみの公開になっており、ダメ元ですがメッセージお送りさせて頂きました。最後の投稿より時間が経っているため難しいかと思いますが、友達申請お受け頂けますと嬉しいです。突然のメッセージ失礼大変致しました。

かなやん (プロフ) [2019年1月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、天和さんのお話を以前読ませていただいていました。友達申請させていただきます、よろしくお願い致します。

たぴおか (プロフ) [2018年5月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。天和さんの作品を見たくて友達申請させていただいています。承認お願いします。

莉琴 (プロフ) [2018年5月13日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

不器用。のお話が大好きで申請させていただきました。

ちぴ (プロフ) [2018年4月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは

Rain58Garte (プロフ) [2018年2月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。いきなりの書き込み失礼します!
前に天和さんの作品を見てお気に入りにしていたのですが携帯を変えてしまいメモを取っていたのですが読みたいのが友達限定となっていたので申請させて頂きました!!最後の書き込みから時間が経ってしまい難しいとは思いますが許可をお願いします!!

和奈 (プロフ) [2017年10月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
以前に小説を拝見させて頂いておりました。
占いツクールからしばらく離れていたのですが、改めてアカウントを作って利用することになりました。
友達申請させて頂きましたので、承認して頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

tuuuuunn0617 (プロフ) [2017年9月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU