宝珠(ほうじゅ)のボード

宝珠(ほうじゅ)のプロフィール | 発言 (宝珠(ほうじゅ)の最後の書き込み: 「なっちへ、最近話せな...」 @のんびーり話しましょか〜!の話題 [4月20日 20時] )

メッセージ一覧

新しいアカウントだぁぁあ!
宝ちゃん久しぶりィィ!

stupid アクシィ (プロフ) [2023年5月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

諸事情でこれからは9時までしかできない…

stupid アクシィ (プロフ) [2023年5月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あーマジ!?分かった!OK

宝珠(ほうじゅ) (プロフ) [2023年5月27日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今日さ 保体の授業があったの
でね50Mそうだったわけよ 走ろうと思ったんだけど
急に腹痛になって 痛くて走れない位痛くて
見学してたわ←二回あったうちの一回目を休んで二回目は走れた
ちな たいむは10秒68だって!早いのかな?

宝珠(ほうじゅ) (プロフ) [2023年6月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

早っ!
私は中2で11秒位だったかなぁ
腹痛大丈夫?無理は駄目だよ

stupid アクシィ (プロフ) [2023年6月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うんありがと!今は大分落ち着いたから!
じゃまた明日!

宝珠(ほうじゅ) (プロフ) [2023年6月1日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あれアクちゃん 何歳何だっけ?
ちな私は14!←まだなって無い 今年の7月でなる

宝珠(ほうじゅ) (プロフ) [2023年6月1日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

今年で16だよ〜
返信遅れた〜

stupid アクシィ (プロフ) [2023年6月6日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ!! えぇ今年で16なの!!そんなお姉さんだったの!!?
敬わなければ!!←おい★ いいなぁ★ 私まだ高校どこ行くか
決まって無い!!!←はよ決めろよW
仕方ないやん、、田舎なんだもん!←WWWW

宝珠(ほうじゅ) (プロフ) [2023年6月6日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、、
返信遅れちゃった、、
全っ然敬わなくていいからね!
進学はゆっーくり決めるといいよ
悩んで悩んで自分が進みたいと思う道を進めばいい

stupid アクシィ (プロフ) [2023年6月21日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいよ☆ 忙しいだろうに変身してくれるだけでありがたいから!!
そうだよね!ユックリ決めればいいよね! ありがと☆
未来の事はゆっくり決めて 今は今で楽しんじゃお☆
ありがとアクちゃん!!

宝珠(ほうじゅ) (プロフ) [2023年6月22日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU