ほたるんのボード

ほたるんのプロフィール | 発言 (ほたるんの最後の書き込み: 「お話が表示されません...」 @機能追加/変更要望/不具合報告 [2020年4月12日 2時] )

メッセージ一覧

お気に入り登録してくださって、ありがとうございます‼

あい (プロフ) [2018年8月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ、面白いお話ありがとうございます!!!

ほたるん (プロフ) [2018年8月24日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、下手くそですよ!
だから、もっと面白いと思えるような作品を作るので
これからも、よろしくお願いします‼

あい (プロフ) [2018年8月24日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!!!

ほたるん (プロフ) [2018年8月24日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!兄こま好きなんですか?

あい (プロフ) [2018年8月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私、GENERATIONSが好きで、映画を見てからの影響ですね〜( *´꒳`* )

ほたるん (プロフ) [2018年8月27日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、兄こまを漫画で見ていてそれで実写があることをを知って
涼太くんを知ってそれから、「空」という歌を知ってGENERATIONSを
はじめてっていうわけではないけど、知りました。
元々、三代目のファンでGENEのことは知っていたんですけど
詳しくは無かったです‼
あと、いつも聞いていた「片思い」もGENERATIONSの歌だと知って
びっくりしたけど、ますます好きになりました。
長くてスミマセン‼
ほたるんさんの、GENEのなかで好きな歌は何ですか?

あい (プロフ) [2018年8月27日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ笑
私は、LoveYouMoreやGimme LORDSTAR TellMeWhy TRANSFORMなども好きですが、1番はRUNTHISTOWNですかね〜
私がGENERATIONSを好きになるきっかけをくれた歌でとっても大事な歌なんです♡

ほたるん (プロフ) [2018年8月30日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!私は、とくにRUNTHISTOWNが好きです‼
RUDEBOYSが、大好きなので。
そのときの、涼太君がカッコよすぎて!

あい (プロフ) [2018年8月30日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

RBめっちゃカッコイイですよね!!!
私、最初RBのシーンだけみて、この曲かっこいい!!!ってなってて笑
気づいたらヲタクしてました笑

ほたるん (プロフ) [2018年9月2日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私も、同じです‼
ハイローって、はまりやすくて気づいたら大好きになってました。
私は、スモーキーが大好きです‼ほたるんさんは、だれがすきですか?

あい (プロフ) [2018年9月2日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU