干し椎茸*のボード

干し椎茸*のプロフィール | 発言 (干し椎茸*の最後の書き込み: 「物自体が届くのは1人...」 @干し椎茸*のボード [2018年1月21日 15時] )

メッセージ一覧

meimeiです~。
わお、あきらっちょ推しですか。いいですよねー。ですよねせんぺーっ!笑
私自身オセロ青寄り箱推し(長い)ですが2Aも大好きです。
WEBERはダンサー組寄り箱推しです。おじぇい...。

meimei (プロフ) [2017年8月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

干し椎茸*です~
初めは泉推しだったんですよ!w
急に推し変しましたw
みかんじゅくいいですよね~
WEBERはおじぇはやですかね~
おじぇいっ

干し椎茸* (プロフ) [2017年8月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぷぷっぴはキャラちゃん、しゃばすてはふうちゃん推しです。
結局推し色は全部青です。笑

meimei (プロフ) [2017年8月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、奏なんですね。← はやぴ!ようつべ始めましたよね~。可愛いの連続でした笑
おじぇいの背中にはやぴが寄りかかってる画像あるんですけどやばいです。

meimei (プロフ) [2017年8月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あと、私vita勢で土日しか出来ない上、時間制限あるのでよろしくおねがいしますきーと。笑(笑えない)

meimei (プロフ) [2017年8月20日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ぷぷっぴはあぽろんちゃん、しゃばすては~今はさくねぇです!w
MoSuLaのしいたけちゃが好きです!!w
はやぴは俺の中で1番のYoutuberですw
俺も夏休みだから浮上してるだけで普段あんまりしてませんけど、一つお話ができるという楽しみができたので頑張ります!

干し椎茸* (プロフ) [2017年8月20日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりました!
あぽろんかわいいですよね。というかぷぷっぴ全員可愛いですよね。笑
はやぴのFPS実況はなんかずっと可愛いって言いながら見てます。笑
結果皆可愛いんです。笑
あ、タメ口でいいですよー。呼び捨てもおkですよー。

meimei (プロフ) [2017年8月26日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかいです!早速タメで!
もうあの4人は美女過ぎますw
ちょっとあのゲーム怖いですけどはやぴの声とか字幕とか見てると面白くて怖さが吹っ飛ぶ!!w

干し椎茸* (プロフ) [2017年8月26日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあこちらも早速タメ口で。笑
しゃばすてみてると女でも惚れる← 可愛いすぎて。
私グロ耐性無いんだけどはやぴのね、テンションの高さで乗りきった。笑
FPSのソロプレイクリアしたときのはやぴは可愛い。(確信)

meimei (プロフ) [2017年8月27日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

しゃばすてFC入ったの!(どや←
結局スライムは使いこなせないまま終わったのかな?w

干し椎茸* (プロフ) [2017年8月27日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どうなんでしょ?
あ、FC...どうしよう。私地方民やからイベント行けないからもったいないんたよね。
あと、干し椎茸さんは年いくつ?←いきなり
私中2なんやけど...あ、女です!笑
どうなんでしょ?

meimei (プロフ) [2017年9月2日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU