☆*ほしのえ*☆のボード

☆*ほしのえ*☆のプロフィール | 発言 (☆*ほしのえ*☆の最後の書き込み: 「はい!頑張ってメンタ...」 @☆*ほしのえ*☆のボード [2018年12月17日 20時] )
☆*ほしのえ*☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうしましょー!
ID分からなかったから新しくはいるしかなかったよー
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン。

白猫★ (プロフ) [2018年9月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

( ˙-˙ )ww

白猫★ (プロフ) [2018年12月4日 23時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は君に言いたいことが2つほどあります。
1つは、はなちゃんは君のお世話係じゃない。
はなちゃんに反省してることを証明してもらおうとするのは間違ってると思う。
だって、この先君は、はなちゃんとずっと一緒にいるわけじゃないだろう?
もし、また今回みたいなことが大人になっておこったら?
そしたら、また、はなちゃんに反省してることを証明してもらうの?できないでしょ。
だから、君がいくら反省していようと、それを自分で態度で示さないと意味が無いと思う。
もう1つは、私は自分の領域に誰であろうと足を踏み入れられるのが嫌だということ。
自分の領域ってどうゆうことかわかる?
例えば、pixivでフォローした漫画を勝手に見られることとか、簡潔に言うと個人情報の覗き見、とかね。
私は、ネットのことは君より詳しくない。
だから、嫌なんだよ。
知らないところでさ、勝手に自分の情報が知られていくって怖いじゃん。
君だってさ、作品のパスワードを私に教えてないのに知られてちょっとは怖いとか思わなかった?
私は、そうゆうのが嫌なの。
君は、私がこんなこと思ってるのを大袈裟すぎるとか思ってるかもしれない。
あと、私ね、そんなに怒ってないよ。
でもさ、ここまでしないと君は悪気なんかないままいつもと同じように過ごしていくでしょ。
でも、それじゃダメだと思うんだよ。
この際言うけど、君はあんまり人の気持ちを考えたりしないよね。
君が、意識しないで発した言葉が何人かの人をおいつめて、苦しませて、イラつかせて、もう一緒にいたくないと思わせてることがあるんだよ。
君が、その立場だったら耐えられなくなるでしよ?
だから、少しでいいから人の気持ちがわからなくても考えて分かろうとはして欲しいんだよ。
私だってね、よく暴言吐いたりするけど、考え無しで言ってるわけじゃないから。
自分が伝えたいことをストレートに言ってるだけであって、ちゃんと相手の気持ち考えてるから。
それでも、言いすぎた時はものすごく後悔するよ。
時には、本音じゃないことも言ったりするけど、それはただ、反抗してるだけ。
いつも、背が低いってことを言ってきたり、最近はしないようになったけど、肩に腕をのせるとかのやり返しみたいにね。
これを読んで、もしかしたら君は笑っていたりするのかもしれない。
でも、少しは真剣に考えてみてください。
アンダスタンド?

白猫★ (プロフ) [2018年12月15日 16時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっとまず一つ
大変すみませんでした
私は確かにはっちゃんに頼りすぎているところがあった。そこは私の悪いところです。だけどその直し方も自分ではよくわからない。これは文字であるからこんなことが言えるだけで、現実では面と向かってこんなことは言えません。
私もみおとにされたことをほぼ普通にされていたので罪の意識がありませんでした。最後に私にとって一番怖いことは作品のパスワードを知られることでもない。君に嫌われることです。実は結構真剣に考えてましたよ








イエスアンダスタンド

☆*ほしのえ*☆ (プロフ) [2018年12月16日 17時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか、まず最近よく君を傷つけるようなことを言いすぎてごめんね。
あと、長文でごめん。短くまとめようとしても無理だった。
本当は直接伝えたかったけど、多分伝えたいこと全部言えそうになかったからこんな形になっちゃいました。
それと、今回のこと許します。
もう、今回みたいなことがないのと君が少しでもメンタルが強くなっていけることを願ってます。( *¯ ⁻̫ ¯*)

白猫★ (プロフ) [2018年12月16日 22時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!頑張ってメンタル強くします!('◇')ゞ

☆*ほしのえ*☆ (プロフ) [2018年12月17日 20時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(`・∀・)ノイェ-イ!
銀魂終わる終わる詐欺だったァァァ!

白猫 (プロフ) [2018年9月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

らしいよー母さんが言ってた!('ω')ノ

☆*ほしのえ*☆ (プロフ) [2018年9月15日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へー( ᐛ)

白猫 (プロフ) [2018年9月15日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ていうかおわんないのに人気投票する意味ある?w

☆*ほしのえ*☆ (プロフ) [2018年9月15日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

連載15周年だから

白猫 (プロフ) [2018年9月15日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああなるほど

☆*ほしのえ*☆ (プロフ) [2018年9月15日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU