伊吹.のボード

伊吹.のプロフィール | 発言 (伊吹.の最後の書き込み: 「すぐ送信取り消し癖が...」 @......。...? ....!の話題 [2022年8月17日 14時] )

メッセージ一覧

お邪魔したかったのでお邪魔します ()
喋ってくれると嬉しいです .
あっホントにお邪魔でしたらそっと削除ボタンをソフトタッチしてくださればそっと消えますので ...

シアンさん。 (プロフ) [2019年7月14日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おおー!!
いらっしゃいですしあんまん!!
全然邪魔じゃないっすよ~

伊吹. (プロフ) [2019年7月14日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ . よかったわ ...
唐突だけど . 世界平和に関わることだから今聞くね .
ミネストローネとコーンポタージュ . どっちが好き ?? ()

シアンさん。 (プロフ) [2019年7月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

平和主義に関わるのか()
えっとね、ミネストローネが好きかな、、
(栗かぼちゃスープが一番好きだなんて言えない)
しあんまんはどっちが好き??

伊吹. (プロフ) [2019年7月14日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだよ . あは ()
よかった ~ 仲間だわ . 僕もミネストローネ派 !!
最近若者のトマト離れが加速してるからね . これは異常事態だ !!
くり ... かぼちゃ ... おお ...

シアンさん。 (プロフ) [2019年7月15日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なかーま!!!
そうだよ!!!!!とまとのどこが駄目なんだよ!!!!!
おいしいじゃん!?
ってかしあんまんアイコン変えたのね

伊吹. (プロフ) [2019年7月16日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

美味しいよね 笑
うん . まぁシアンさんモッテモテだからね ?? いわゆるメンヘラさんに妙に好かれるんですよね ?? (( 自意識過剰
んで . 男の子のアイコンにしてたから勘違いしちゃったみたいでね ?? 軽くネトストになったったみたいで . 脅迫じみたことをされたんですよ ((
なのでね . これ以上僕の美しさ () でみんなが悲しまないようにアイコンを変えさせていただいたというわけでございます 笑
でも常人 ( ?? ) には嫌われるのだ ... つまり僕は変な奴 ... ??
長文失礼 .

シアンさん。 (プロフ) [2019年7月16日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

んむんむ。
しあんまんモッテモテなのか、、、!!
めんへらに好かれるの、、?それもそれで大変な気が、、()
あ、、、そうか、、男の子だと思われたんだね、!!
んむー残念ながらしあんまんの美しさ()はアイコン変わってものこってるんだな~((((
いや、しあんまんは変な奴ではないと思う。うん。
話変わるけどさ、女顔の男性ってどう思う??

伊吹. (プロフ) [2019年7月17日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ふっ、私の美しさ()は隠しきれないと...((
(素はこんなやつじゃないですからね?ナルシストでもないからね?!)
女顔...。ううむ、可愛い系男子って意味なら大歓迎だけどちょっと意味が違うかな?
でも私って結構ズレてるからね、あんまり当てにならないかも笑

シアンさん。 (プロフ) [2019年7月17日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU