無神氷狐龍のボード

無神氷狐龍のプロフィール | 発言 (無神氷狐龍の最後の書き込み: 「しんどい」 @殺狐の歌詞・詩作成の話題 [2021年7月26日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは~
お題のほうから来てしまいました…!
よろしければ少しお話しませんか?

妖狼 (プロフ) [2019年10月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おお!良いですよ!

無神氷狐龍 (プロフ) [2019年10月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

マジっすか!アザっす!
突然で申し訳ないんですが、ヒプマイでしたら、どこがいちばん好きですか?

妖狼 (プロフ) [2019年10月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん…僕ディビ女なんですよね…選べない…
あ、でも一番最初はシンジュクからヒプマイ沼にinしました!

無神氷狐龍 (プロフ) [2019年10月19日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~わかりますわ…!俺は最初は一兄からでしたわ!姉貴にジャイアンが歌ってんのあるんだけどって紹介されて、ズブズブって感じでしたwってか女性だったんですね!なんか申し訳ない!

妖狼 (プロフ) [2019年10月19日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一兄良いですよね!おはようイケブクロの俺こんなこと言わねーよのコーナーの合いの手めっちゃ入れて楽しんでますwww
あ、全然大丈夫ですよーw

無神氷狐龍 (プロフ) [2019年10月19日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~おはようイケブクロ良いですよね!合いの手いれないで聞こうと頑張るんですが…ついつい入れちゃうんですよねw
心が広いぜよ!

妖狼 (プロフ) [2019年10月19日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それは言って貰いたい!DAYONE!
ってやってしまうw
あいや、僕男っぽいって言われ過ぎて女でも男でも別にいいや~ってなった結果ですwww

無神氷狐龍 (プロフ) [2019年10月19日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やりますやります!めっちゃわかる!おれもリア友から男らしくてイケメンだよねって言われますw

妖狼 (プロフ) [2019年10月19日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありゃ、二人揃ってwww

無神氷狐龍 (プロフ) [2019年10月19日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありゃって可愛いかよ!?好きです!あぁぁごめんなさい。すみません!荒ぶりました!

妖狼 (プロフ) [2019年10月19日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU