無神氷狐龍のボード

無神氷狐龍のプロフィール | 発言 (無神氷狐龍の最後の書き込み: 「しんどい」 @殺狐の歌詞・詩作成の話題 [2021年7月26日 21時] )

メッセージ一覧

来ました!
語りましょう、、((´艸`*))

ゆたんぽ (プロフ) [2018年12月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はなしましょー、あの…タメ口良いですか?

無神氷狐龍 (プロフ) [2018年12月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよー(∗ˊωˋ∗)

ゆたんぽ (プロフ) [2018年12月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、是非ゆたんぽも敬語はずして!
あと、なりちゃって出きる?

無神氷狐龍 (プロフ) [2018年12月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おけ!
なりちゃは、、できるけど、キャラ崩壊したらごめんよ、、?

ゆたんぽ (プロフ) [2018年12月20日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫!俺も崩壊するかもだし!←おい駄目だろ
上手くいかないキャラっているんだよね…
中也「俺の事は使いすぎて慣れてきたとかほざいてた口は何処だよ。」
此処だよ。←

無神氷狐龍 (プロフ) [2018年12月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おけい!
小説で国木田さんと太宰さんは書いてるからいける、、か、、?
中也は使いすぎたのかw

ゆたんぽ (プロフ) [2018年12月20日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

好きすぎて使いすぎてるwww
中也「最近は俺の夢見てるとか言ってたからなァ…」
うん見たよ。うん。
中也「良かったじゃねェか。」
だけどね。だけどね?
中也「何だよ」
汚濁で殺される夢は一寸ね…

無神氷狐龍 (プロフ) [2018年12月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そなんかw
国木田「俺も使ってるよな、小説で」
ええ、ロリコンやらニシテルケド
国木田「太宰にロリコン呼ばわりされるからやめろ」
無理です(‘ω’)国木田さん可愛いから
殺される夢は駄目よォ、、(乗って国木田さんでやってみたw)

ゆたんぽ (プロフ) [2018年12月20日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ブフォアwwwwwwwwwwww国木田、森鴎外と化すwww
太宰「国木田君がロリコンwww」

無神氷狐龍 (プロフ) [2018年12月20日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だってwww国木田さんロリコンとかよくね?wwwwwww
( ゚д゚)ハッ!待てよ、、小説で森さんと国木田さん絡めるぞぉぉぉぉ!
ネタ提供ありがとおおおおお!
国木田「だから言っただろう!太宰にロリコン呼ばわりされると!」

ゆたんぽ (プロフ) [2018年12月20日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU