ほぷるのボード

ほぷるのプロフィール | 発言 (ほぷるの最後の書き込み: 「うりぼう やで!アン...」 @ほぷるのボード [2018年7月1日 14時] )

メッセージ一覧

泣きたいならいっぱい泣け!
1回涙を流したなら10回笑っちゃえばいいんやから!

七瀬 (プロフ) [2018年5月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ましゅまろ様…!そうだね!なんの歌かすぐわかっちゃったよ!!ありがとう!余計にうしさせとましゅくんが好きになったよ…!

ほぷる (プロフ) [2018年5月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ふっふっふ、うしさせに感謝やな(((

七瀬 (プロフ) [2018年5月22日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まさにそうだな((でも余計に引きこもりにさせていくような気もする、、((
(ましゅまろ様って響き結構可愛い感じがするんだがww)

ほぷる (プロフ) [2018年5月22日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

結構じゃないか。めっちゃか。()

ほぷる (プロフ) [2018年5月22日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もう既に重度のひきこもりやし←←

七瀬 (プロフ) [2018年5月22日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

引きこもりになりたい人生だった(´・ω・`)てか、ライアーダンスの途中にある伴奏のソロってサックスかな?!わからんけど。

ほぷる (プロフ) [2018年5月22日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

引きこもりの人生です(((
サックスなんかな、、、、ちょい後で聞いてみるわ

七瀬 (プロフ) [2018年5月23日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うむ。万が一そうだったら嬉しすぎて飛びそう←

ほぷる (プロフ) [2018年5月23日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

サックスってどんな感じの音?

七瀬 (プロフ) [2018年5月23日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

え、どう言えば、、、あ!うしさせの千本桜で確かあったはず、、!

ほぷる (プロフ) [2018年5月23日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU