ほぴろーのボード

ほぴろーのプロフィール | 発言 (ほぴろーの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ほぴろーのボード [2022年1月17日 16時] )

メッセージ一覧

失礼致します。
先程は関係制作のお声かけありがとうございました…!
早速ですが何か関係の御希望はございますか?

ろま (プロフ) [2020年9月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードまでお越し頂きありがとうございます…!
ではさっそく関係の希望を書かせて頂きますね。
_
モンタルティーとの希望
人との関係が大好きなモンタルティーですが特に同じアンドロイド同士やアンドロイドを好きで差別をしない人間が大好きなのでオリビアさんの事をめちゃくちゃ良い人だと思っております!同じ革命派としても頭のキレる頼れる仲間だと感じています。またオリビアさんは裁縫が得意&動物にも優しいとの事なので植物、動物好きのモンタルティーにとってはもはや人間の理想図と思ってそうです笑あとですがオリビアさんの身長は157cmという事で「僕より高い、すごい…!」とか考えて少しあこがれてそうです。ただこちらは調子に乗るとグイグイ来てしまいしかも空気も読めないというオリビアさんにとってかなり引いてしまう人物となる為オリビアさんからの第一印象はあまり良くないかもしれません…。
_
ポリアンサとの希望
ポリアンサは基本人間はあまり信用しない感じですがオリビアさんは階級が一番下(言い方)に加え革命派に入っているという事もあり珍しく信頼できる人物だ、と思っています!またオリビアさんは映画鑑賞が好きとの事なので落ち着いて何かをする事が好きなポリアンサが映画に興味を示しオリビアさんにオススメの映画をたまに教えて貰ってたりするのも良いな~と思いました。あと2人とも観察をしたりするのが得意という共通点もありますのでこの人怪しいと思った時にはお互い頼り頼れる感じで仕事(戦い?)をする感じも良いかなと思いました。
_
こちらから話しかけてきたにも関わらずあまり詳しく書く事ができずに申し訳ありません…!もし解釈違いなどがあれば遠慮なく教えて頂ければ幸いです。

ほぴろー (プロフ) [2020年9月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ……!!素敵な関係ですね!
.
最初はモンタルティーさんにグイグイ来られた時、驚いて少しオリビアは1歩引いてしまうかも知れません。でも、関わっていくうちに1歩引かなくなっていくのも良いな、と感じました!優しくて純粋であるということに気付いて少しずつ心を開いていくと思います。嘘が付けないモンタルティーさんを心配することも多そうです。どんどん仲間意識が強くなり、友人の様に接することが出来たら良いと思っております…!
.
良いですね……!オリビアは映画を観る金銭的余裕が無いのに加えて余り映画は観ない方ですね…!ただ、余裕が出来たら映画を見始めるのも良いかもしれないです。そこからぐっと距離が縮まるのも素敵だと思います!ポリアンサさんは謎解きが好きだということでオリビアが謎解きに興味を持つことがあっても良いと思いました。最低限の学習しかしていないので謎解きもあまりした事が無いでしょうし…!ポリアンサさんに謎解きについて色々聞きに行くこともありそうです!お互い頼り合うの素敵ですね!この人が怪しいなどと言った情報交換等も行っていそうです…!
.
いえいえ!全然そんなことないですよ…!詳しく書いて下さってありがとうございます!
こちらこそ解釈違い等がありましたら遠慮なく教えて頂きたいです…!

ろま (プロフ) [2020年9月23日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、嘘が吐けなくて嘘に気づけないモンタルティーにオリビアさんが一緒にいる時にこっそりと「この人、怪しいよ。」とか耳打ちして貰ってやっとこっちも気づく…というやりとりがすごい仲間感ありますね!

情報交換良いですね!こっちは古典的なツンデレっぽい所があるので謎解き教えてあげようかしら?みたいな感じで若干上から目線ではありますが色々教えたくなってそうです!

解釈違い全然ありませんでした、関係も広げてくださりありがとうございます!あとそれぞれからの呼び方なのですがポリアンサは「オリビアさん」モンタルティーも「オリビアさん」で良いでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年9月23日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そのやり取りとても良いですね…!!
.
特に上から目線も気にする事はなく普通に聞きに行くと思います…!色々教えてくれるポリアンサさんに感謝していそうです!
.
解釈違いが無くて良かったです…!はい。その呼び方で大丈夫です!こちらは「ポリアンサ」、「モンタルティー」と2人とも呼び捨てで大丈夫でしょうか?

ろま (プロフ) [2020年9月23日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、呼び方大丈夫です!
では、これくらいですかね?csに追加しようと思うのですが…。

ほぴろー (プロフ) [2020年9月23日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい…!私からも特にありませんのでCSに記載させて頂きます!
関係を結んで下さりありがとうございました!

ろま (プロフ) [2020年9月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそとても素敵な関係をありがとうございました…!

ほぴろー (プロフ) [2020年9月24日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU