雨咲のボード

雨咲のプロフィール | 発言 (雨咲の最後の書き込み: 「はい、了解しました!...」 @雨咲のボード [2023年11月22日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します。東方幻想記録物語に参加しております愛宮リリーです。
雨咲様宅の四十里野栞様と、うちのラターリヤ・アルロフスカヤと関係を組んで頂きたいと思いお邪魔しました。
ラターリヤのCSはこちらです↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/ruta_riy/
(思ったより早く落ち着きました。)

愛宮リリー (プロフ) [2023年11月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!
もちろん組ませていただきます!どんな関係にしますか?

雨咲 (プロフ) [2023年11月20日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…
二人とも兄に激重恋愛感情向けてるので、兄が大好きな者同士で友達とかがいいです!

愛宮リリー (プロフ) [2023年11月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまいすみません!
なるほど、理解しました。大枠はそれで良いかと思います。
少し補足させていただくとすれば、
・栞は兄に対しての感情が一方通行でも良いと思っており、ラターリヤさんとは相反する
・ラターリヤさんがオカルト使いである以上、栞はそれを真正面から否定する
という2点がありますので、完全に主義主張が合うズッ友☆とはならないように思えます。ですので、友人関係ではあるもののお互いに小言は言い合う(栞→ラターリヤさんは「一方的に結婚を迫って困らせるなんて本末転倒」、ラターリヤさん→栞は「心から愛しているのならひとつになりたいのは当然、一方通行でいいなんてありえない」のような)ことがあるのではないかと思います。

雨咲 (プロフ) [2023年11月21日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに…栞さんは兄が幸せならそれで良い子ですが、ラターリヤは自分以外と幸せになるのは許せないって感じですもんね(誰かさんに似て)
でしたら、「友達ではあるが栞さんがラターリヤのオカルトを正面から否定してきたり、兄へ向ける恋愛感情の違いから小言を言い合ったりするため仲は良いとは言えない」みたいな感じにしましょうか

愛宮リリー (プロフ) [2023年11月21日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、お互い棘のあることも言い合えるのである種仲良しと言えなくもない、くらいの関係ではないかと思います。喧嘩友達という感じですかね。

雨咲 (プロフ) [2023年11月21日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね、喧嘩友達…!
関係は大体決まりましたのでこの辺にして、次に行きましょう(付け足しあれば全然言ってください)。
次は出会った経緯を決めたいです。私の方は『兄妹の幻想入り後、兄とはぐれたラターリヤが栞さんに出会い話をしていたが、ラターリヤの一言に反応した栞さんが「結婚を迫って兄を困らせるなんて」と言い、それににラターリヤが反論して軽い口論になりかけたところで兄が回収に来て別れる(その後偶然で何回か会う)』的なのを想像してますが、雨咲様の方から何か希望するシチュエーションはありますか?

愛宮リリー (プロフ) [2023年11月21日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

希望は特にありません。愛宮さんが提案して頂いたものが良いと思います。

雨咲 (プロフ) [2023年11月21日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。
では、お互いをどう思っているかと呼び方を決めたいです。
ラターリヤからは「栞」、思いは「兄が大好きなのに兄が幸せならいいと思ってる変な奴、正直あまり好きではないが何故か話してしまう」でもよろしいでしょうか?

愛宮リリー (プロフ) [2023年11月21日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
栞からは「ラターリヤ」、思いは「兄を思うあまり思いを押し付ける反面教師、気に入らない点も多々ある一方で遠慮せず話せることは認めている」といった感じでよろしいですか?

雨咲 (プロフ) [2023年11月21日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
他に何か決めたいことはありますか?

愛宮リリー (プロフ) [2023年11月21日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU