密氷のボード

密氷のプロフィール | 発言 (密氷の最後の書き込み: 「本当にすみません。 ...」 @ [2021年6月6日 12時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!類瀬翼のオバブロ経緯を書きに来ました!
まだ深くは考えてないのですが、学園行事である寮対抗(内容は未定)試合で各寮の寮長達の前で妹の心に恥をかかそうと同じ寮に関わらずあらゆる手を使って妹に仕掛けるが向こうは難なくそれを回避、逆に彼女の活躍で周りが褒め称えてる結果になってしまう。
それにストレスが溜まっていき圧倒的な差を見せつけられて、しまいには「私を応援してくれたお兄様には感謝しています」と、全校生徒の前で言われてしまい今まで比べられてきた思い出と屈辱な思いが溢れ出し彼女の魔力を奪えばやっと自分が上に立てると思い込み、妹を襲う。

だがそれも難なく回避されて、妹の全てが憎らしくなり魔力を最大限まで使いオーバーブロットしてしまう………
という、大まかな経緯なんですが大丈夫でしょうか?

るーるる (プロフ) [2021年5月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫です。

密氷 (プロフ) [2021年5月13日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU