ホチャのボード

ホチャのプロフィール | 発言 (ホチャの最後の書き込み: 「なんとなく描いたやつ...」 @ホチャのボード [4月25日 19時] )

メッセージ一覧

ぼ、ボード失礼します!!
いやいきなりすいません!!
なんでいきなりボード失礼させてもらったかというとですね、お友達になってほしいんです!
いや、嫌だったらすいません!
私、ログインする前からホチャさんのこと尊敬してるんです!なのでタメ口で喋れるぐらいには仲良くなりたいなと思いまして...(((
こんな夜遅くに失礼しました!!

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年8月18日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わぁ!いらっしゃいませ〜!!
ボードに来てくださりありがとうございます!実は私も叶さんと友達になりたく思っていたので嬉しいです!!🙏💖
凄く緊張して中々話しかけに行けなかったので叶さんから来てくれたのを知った時本当にびっくりしました…!
こんな私で良ければ、仲良くしましょう!!✨
そして友達申請失礼しますッ!←

ホチャ (プロフ) [2023年8月18日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

マジデスカ
ありがとうございます!!!
僕も何回も行こうとしたんですけどなかなか行けなかったんですよね()
私あなたがガチで憧れだったのでログインして作品作ったんです!!
それにもっとauもアンダーテールももっと好きになりました!
めちゃくちゃ嬉しいです!
良ければですが、タメ口でどうぞ!
あと名前も好きなようにお呼びください!

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年8月18日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

マジデス、マジ(((
いえいえ、こちらこそ!!🙏
叶さんも緊張していたんですねwそういえば叶さんも人見知りって、前にコメントで言っておりましたね…!
いやぁ〜私の作品でアンダーテール、AUをより好きになってもらえて凄く光栄です…!!✨
早速タメ口使って良いんですか!?それじゃあお言葉に甘えて…
これからよろしくね、叶ちゃん!

ホチャ (プロフ) [2023年8月18日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁい!!
それじゃあ僕もタメ口で...
あとなんて言ってほしいかな?

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年8月18日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

僕呼び可愛よ…←(急)
是非ともホーちゃんと呼んでおくれ!✨
はぁ…ようやく叶ちゃんと仲良くなれて喜ばしい限りだよもう…(​ *´ `*​)
嬉しいコメントくれたり、こんな私を尊敬してくれるし、友達を大事にしてて良い子だなぁって思ってたから、そんな子と友達になれて私はラッキーだよ!!🍀

ホチャ (プロフ) [2023年8月18日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

僕もだよ~
まぁ僕っ娘だからね(((
友達は私にとって最高の居場所であって最高の話し相手だからね!
僕はそんないい子かわからないけど...
ホーちゃんよろしくね!

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年8月18日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり僕っ娘は最強ですな😇((おい)
うんうん!友達の事どれだけ大切に思ってるか気持ちが伝わってくるね…!💖
いやいや叶ちゃん良い子よ!私が保証する!!
本当よろしくね〜っ!いっぱい仲良くしよ!!

ホチャ (プロフ) [2023年8月18日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!
ありがとー!
本当にいっぱい仲良くしよ!

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年8月18日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やった!じゃあもっと叶ちゃんの事を知るために、質問とかしても良い?

ホチャ (プロフ) [2023年8月18日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ~!👍️

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年8月18日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU