ホチャのボード

ホチャのプロフィール | 発言 (ホチャの最後の書き込み: 「いいねぇ!!ユニバも...」 @ホチャのボード [5月9日 21時] )

メッセージ一覧

ー目標3ー
その1:闇メン1・9万hit達成
その2:4月誕生ズ(イラストだけ)
その3:ホワイトデー(3/14)
その4:キラー誕生日(5/10)
その5:闇メン続編パート17へ

ホチャ (プロフ) [2023年3月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

昨日卒業式で疲れて更新出来なかった…🥺

ホチャ (プロフ) [2023年3月16日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

イラスト&反応集を書いてて、現在リクエストを受け付けてる作者様の皆に伝えたいんですけど…
最近気をつけた方が良いですよ…指摘をされても未だに迷惑かけ続けてる方がいますから…。
私の時はまだマシな方でしたが、本当に気をつけてほしいです💦

ホチャ (プロフ) [2023年3月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ボードだから多くには知られないだろうけど…少しでも知っててもらいたい🙏

ホチャ (プロフ) [2023年3月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤバい、すごい回るアトラクション乗ったからかめちゃくちゃ感覚が残ってる…!?

ホチャ (プロフ) [2023年3月20日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ、言っちゃった…ついに言っちゃった…!←

ホチャ (プロフ) [2023年3月24日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ななな、なにをいってしまったんd←←ボード失礼いたしました←←

ぺる (プロフ) [2023年3月24日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、ご本人来ちゃっt((あのですね実は前々から警戒するように伝えたく思っていたのですが恥ずかしがって中々伝えに行けなったんですよ〜…!←

ホチャ (プロフ) [2023年3月24日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね~?まあ…現実ではくっそ話さないので、気持ちは分かります…w←←笑うな+根本間違ってね??

ぺる (プロフ) [2023年3月24日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU