ホチャのボード

ホチャのプロフィール | 発言 (ホチャの最後の書き込み: 「主人公の女の子めちゃ...」 @ホチャのボード [5月1日 16時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します!ラムミです!
登場させたい『どうも、errorで生まれた女です()』の夢主、早速紹介しますね...!(シリーズは1~3まであります。)
【登場させたい夢主】
・オリジナル(undertale 設定は2参照)
・エラー(主人公 errortale 設定は1か3の1話参照)
・ダスト(dusttale 設定は3参照)
・キラー(killertale 設定は3参照)
・ホラー(horrortale 設定は3参照)
・アンバサダー(dreamtale 設定は2参照)
・スワップ(underswap 設定は2参照)
・フレッシュエラー(underfresh_error(自作)設定は2参照)
・ダストエラー(dusterror_tale(自作)設定は2参照)
...あれこのキャラ数もう全員じゃね?????(((
無理でしたら絞って頂いて大丈夫です!

グルノーズ化としたラムミ (プロフ) [2023年2月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

WOW!本当に沢山いますね〜!!✨
この中でも私的に好きなのはホラー夢主ちゃんですが、コラボとなるとスワップ夢主ちゃんを一番登場させたいですッ!!←(うちの新メンちゃんが可愛い子&子供好き)
こんなにも派生を作れるとは凄いです!!
私も一度考えたことはあるんですけど、中々設定が定まらないんですよね😅←

ホチャ (プロフ) [2023年2月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、わかりますw
OKです!...やはり幼女。幼女は全てを解決するのだよ。(おいロリコン)

グルノーズ化としたラムミ (プロフ) [2023年2月5日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も幼女好きですッ!お店とかで見かける度に可愛いねぇ〜♡って気持ち悪不審者のように内心思ってますw(((誰かコイツを逮捕して)

ホチャ (プロフ) [2023年2月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

同士でしたか...!!!!!((

グルノーズ化としたラムミ (プロフ) [2023年2月5日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よし、逮捕される時が来たとき(!?)は一緒に逮捕されましょう。うん(((おい

グルノーズ化としたラムミ (プロフ) [2023年2月5日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

YES、同☆s(((👮🚓<ピーポーピーポー

ホチャ (プロフ) [2023年2月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ。(((

グルノーズ化としたラムミ (プロフ) [2023年2月5日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、そんな……ロリの話をしてからまだそんなに経ってn(((カチャッ(手錠をかけられたとさ☆)

ホチャ (プロフ) [2023年2月5日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

警部さん!私m(((カチャ
あ...本題(コラボ)に入るんですけど、結局の所は全員登場させますか?
まぁ沢山居るから無理だとは思ってますが...()

グルノーズ化としたラムミ (プロフ) [2023年2月5日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、お願いされなくても捕まえるわ的な感じで捕まりましたね(((
うーむ、そうですねぇ…。絞りつつ、三人は登場させようかと考えてます!
スワップ夢主ちゃん以外の候補は、エラー夢主ちゃんと後一人誰かな〜…?←(ちゃんと決めろや)

ホチャ (プロフ) [2023年2月5日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU