吹雪ほのかのボード

吹雪ほのかのプロフィール | 発言 (吹雪ほのかの最後の書き込み: 「リメイク版:転生者達...」 @吹雪ほのかのボード [4月30日 23時] )

メッセージ一覧

ボードの書き込み失礼します。
そうぞう力と友情の物語参加者の千登勢です!
書き込んだ理由としてはこのお話の展開は大丈夫かなと思い、聞いてみただけです。

まず最初にヘレナが永眠する薬を作ってそれを王様に強制で飲まさせます
すると王様は永眠。
生きてはいるけどどうあがいても起きない。治す方法はあって洞窟のダンジョンに行き、地下深くに1000年しか咲かない花__カラフルバラがあってそれを使うとどんな疫病でも一瞬で治せるという
効果があります。
勇者達はそれを取るためにダンジョンに行き、モンスター達と戦っていますが
カラフルバラを守る怪物も居たら面白くなるんじゃないかと私は考えています。
それを守る怪物も倒して、カラフルバラを持って行き、クレアがカラフルバラを使って永眠を治す薬を作り、それを王様に飲ませて結果、王様は覚ますという
どうですかね?
お話長くなってしまってすいません…!

千登勢 (プロフ) [2019年7月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

とてもいいと思います!現在のお話の進み方を見ると、お話の入り方はギャリーさんを仲間にした後に街人達が王様が眠ったという噂を流していて、それを知った勇者達が城下町へ向かう…という感じになりそうです!
ちなみにクレアちゃんはいつ頃に登場させますか?

吹雪ほのか (プロフ) [2019年7月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、眠っている王様の様子を見て色々と勇者達と相談しているところで登場したいです…!

千登勢 (プロフ) [2019年7月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどです!良ければですが、クレアちゃん登場シーンをタイミングを見計らって千勢登さんに書いてもらえないでしょうか?(まだ誰にも書かれていなければですが…)

吹雪ほのか (プロフ) [2019年7月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!大丈夫ですよ!

千登勢 (プロフ) [2019年7月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

吹雪ほのか (プロフ) [2019年7月7日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU