林檎やめましたのボード

林檎やめましたのプロフィール | 発言 (林檎やめましたの最後の書き込み: 「嬉しいよ月ちゃん!!...」 @林檎やめましたのボード [2015年9月19日 9時] )
林檎やめましたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はい?やめる?ちょ、

▼△灰猫@月夜△▼ (プロフ) [2015年8月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もおおおおおお(´;ω;)
心配したぁぁあ゚(゚´Д`゚)゚

▼△灰猫@月夜△▼ (プロフ) [2015年9月3日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(⊃´∀`)⊃ほんとにありがとねん♪これからもよろしくしてね笑

林檎やめました (プロフ) [2015年9月16日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非とも!

▼△灰猫@月夜△▼ (プロフ) [2015年9月17日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいよ月ちゃん!!!!これであと数年は林檎腐らずに生きてられるよ!!!!笑笑

林檎やめました (プロフ) [2015年9月19日 9時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に心配しましたよ(′;ω;`)

▼△灰猫@月夜△▼ (プロフ) [2015年9月19日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!(仮)
蒼空です!

蒼空 (プロフ) [2015年7月31日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よかった(笑)
うん、あのカヌレだよ!(笑)
棒読みだよー(笑)
いやいや、確実に照れたよね!うん、照れた!(笑)
そう、60万(真顔)
えー、わんわん可愛いよ!(笑)
いやいや、だから、嫌いじゃないんだよ、気持ち悪い(ry)

蒼空 (プロフ) [2015年8月30日 16時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美味しいほうのカヌレよね…?笑
ワンワン好きよ?!ただお値のはるワンワン怖い…(経済的に)
もうわかったよ、気持ち悪いんだね??!!そうなのね!!笑

林檎やめました (プロフ) [2015年9月2日 22時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう!美味しいほうのカヌレだよ!(笑)
け…経済的か…(笑)私は、現実逃避中だからさっ(ドヤァァア((
うんうん、そうなんだよ、そうなんだよ!気持ち悪いの!うんうん(笑)

蒼空 (プロフ) [2015年9月2日 22時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめんねっ
カヌレ食べたくなっちゃったよ…笑
どや顔すんなしー(`ロ´*)w
男子ねぇ…きっといい人がいるよ、うん笑笑

林檎やめました (プロフ) [2015年9月19日 8時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん、私も遅れるから大丈夫だよ!
おぅ、おう、もっと食べたくなれ!ちなみにカヌレやっと食べれた!はじめて幼馴染みに感謝した!(笑)
ドヤァァァアアじゃなければいんだね!(キリッキリッキリッキリッ((
男子でいい人を見たことがない(笑)
幼馴染みとか、ホモ男子とかしか居ないという現実(笑)
現実逃避だぁぁぁああ!!(ドヤァァァアア((
»»それでも、ドヤ顔はする(キリッ((««

蒼空 (プロフ) [2015年9月19日 19時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

林檎さんお久です!
元月夜です!
名前変えました!
間違って消さないでくださいね!

▼△灰猫@月夜△▼ (プロフ) [2015年5月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はぅ…死っ!??駄目といいたいけど私もよ心中しよ心t((
不思議ー私女の子苦手な筈なのに笑

林檎やめました (プロフ) [2015年6月4日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
林檎さんほんと大好きですー(スリスリ

▼△灰猫@月夜△▼ (プロフ) [2015年6月4日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幸せや…今なら悔いなく逝ける(
スリスリスリスr月ちゃんかわいすぎやわスリスリスリスr

林檎やめました (プロフ) [2015年6月5日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んふふー( ^ω^ )
今日は林檎さんにスリスリして貰えたから
元気出たー(^^)

▼△灰猫@月夜△▼ (プロフ) [2015年6月5日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…私一生分の運今使い果たした気がするよん
あーも、もっとしちゃう(スリスリスリスリスリスリスr

林檎やめました (プロフ) [2015年6月6日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おい馬鹿林檎ー。
私ここのパスワード忘れたから暫くここやめるわー。
ラインは普通にやるけどwじゃよろー

佐久間@マネージャ (プロフ) [2015年5月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えちっぴーやめるの?寂しくなるなーニヤニヤ
了解。そして既読スルーすんなアホ!!

林檎やめました (プロフ) [2015年5月10日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU