hanakのボード

hanakのプロフィール | 発言 (hanakの最後の書き込み: 「きょんきょん様 いつ...」 @ [2018年11月9日 5時] )
hanakのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お返事が遅くなり、申し訳ありません。
メッセージ、ありがとうございました!

無事に連載も完結させる事が出来ました。
そして、暖かいメッセージを心の支えにさせて貰いました。
私自身に優しさが無いので、せめてお話の登場人物たちには優しい人で居て欲しいなと思っています。笑

本当にありがとうございました!



rei

rei (プロフ) [2018年2月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

hanakさん♪

みおり (プロフ) [2015年2月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!ボードにメッセージありがとうございました〜♡
お返事が大変遅くなりまして…申し訳ありません┏○"
「君がとなりに‥」を読んでくださったのですねー。
しかも何回もなんて!(*ノェノ)キャー
正直、恥ずかしくてたまんないんですけど嬉しいです。
ありがとうございます!
私もあれを書いてる時は翔さんのことを好きになってました(^^)
元翔担だから「ヤバイ!戻っちゃいそうだー!」なんてアワワと焦りながら書いた時もあったりします。
本当なら翔さんが上司とか先輩とかの方が読者さんの妄想的にはいいんだろうなぁ〜と思いつつ、どうしても後輩にしたかったのでああなったんですが
妄想イメージにピッタリなんてお言葉いただけて嬉しいです。
若かりし日頃のスーツ翔さんの画像を何回も見て書いてよかったー!
またいつか翔さんの妄想話がふわっと降りてきたら書けそうな気なしますが…今はとりあえず二宮さんを終わらせなきゃ!なのでそちらを頑張ります。
どうもありがとうございました!┏○"

みおり (プロフ) [2015年2月26日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。まさか、お返事をいただけるなんて感激です。
私の方が翔くんより年上なので、年下設定が萌え萌えでした。
優しくてスマートだけど、ぐいぐい来ちゃう翔くん。こんな作品他にないです!
もちろん、他の作品も楽しく拝見しています。
特に翔くんが現れたらイキイキしちゃいますが笑
これからも続けて作品を産み出してください。
本当にお返事をありがとうございました。

hanak (プロフ) [2015年2月27日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU