ヴァーニャのボード

ヴァーニャのプロフィール | 発言 (ヴァーニャの最後の書き込み: 「此方こそ初めまして!...」 @ヴァーニャのボード [2020年2月26日 0時] )

メッセージ一覧

仕事が忙しいわロシアさんグッズが少ないわドールが出ないわで落ち込んでしまって書く気力がない状態が続いてます…元気が出るかロシアさんドールが出るかしたら続き書こうかな…

ヴァーニャ (プロフ) [2020年1月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!
ヴァーニャさんお仕事大丈夫ですか!?
私はヴァーニャさんの作品を見始めて2年経つのですが、最近は更新が止まってしまい悲しく思います…。ですが気力が上がったらでいいのでまた更新を楽しみにしております!
ちなみに私はロシアさんのねんどろいどが出なくてかなり落ち込み気味です…投票にも商品化希望したのですが叶いませんでした(;ω;)
もう1つお聞きしたいのですが短編集などは更新はもうないのでしょうか?
ヴァーニャさんのおかげでもっともっとヘタリアとロシアさんを好きになる事が出来たので大大大感謝です!!
これからも頑張って下さい!

Arisa (プロフ) [2020年2月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそ初めまして!
お仕事は時々やばいぐらい忙しいですが、わりと大丈夫です(筋肉痛以外)
そう言ってもらえたおかげで元気がちょっと出てきました(笑)
日本さんのドールやらねんどろいどやら出たりした時はわくわくしたんですけどね…もう作るしか(´・ω・`)
短編集は…そうですね…。やりたいことほぼ書いてしまった上に、本編に亜種たち出して満足してしまったんですよね…気が向いたら書くかもしれません。
嬉しいお言葉ありがとうございます!まわりにヘタリア好きが居ないので本当に嬉しいです!
頑張りますー!

ヴァーニャ (プロフ) [2020年2月26日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

更新ありがとうございました!
お疲れのようでしたら無理せずゆっくりでいいですからね。
ロシアさんを作るとしたらぜひロシアもちも付けていただきたいですね(>ω<)
短編集の方了解しました!
確かにヘタリア好きの人って中々周りにいないですよね…。私自身ヘタリアにハマった時期から此方の作品にもハマりかなりどっぷり浸からせてもらってます笑 2周目突入したのですが何回読んでも飽きません。特に好きなシーンは尚更ですね( ´▽`)
だからこそヴァーニャさんの作品に出会えて良かったです。今までも何回かメッセージ送ってみようと思っていたのですが中々勇気が出ず今回更新が暫く止まっておりボードの落ち込みようからメッセージをさせていただきました。
ヴァーニャさんとお話もしてみたかったので返信嬉しかったです!ありがとうございます!
あと、ロシアのリアルな国事情等の話も聞けて楽しく読ませていただいてます。

Arisa (プロフ) [2020年2月27日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU