まろのボード

まろのプロフィール | 発言 (まろの最後の書き込み: 「わかる!! うちもキ...」 @飴山のボード [2019年1月7日 8時] )
まろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

この間作品にコメントを頂きました、飴山と申します...!
この度は、曲を作った方を間違えてしまい本当に申し訳ありませんでした...!
好きな曲なのに本当に恥ずかしいです、ごめんなさい...!
すぐに直させて頂きました!本当にご指摘ありがとうございました!
突然メッセージ送って申し訳ありません...!

飴山 (プロフ) [2018年11月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます(*´ω`*)
ナブナさんの曲全部おすすめです
聞いてみてください(о´∀`о)

まろ (プロフ) [2018年12月9日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナブナさんの曲本当に良いですよね....
俺、夜明けと蛍一番好きなんです!
まろさんは何が一番好きですか~?

飴山 (プロフ) [2018年12月10日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も夜明けと蛍が一番すきです!!!
あとはレイズとかも好きです~

まろ (プロフ) [2018年12月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜明けと蛍本当に良いですよね!!
レイズも、最初は悲しそうに歌ってる感じとか好きです....、

飴山 (プロフ) [2018年12月12日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんと同感です……!!!

まろ (プロフ) [2018年12月13日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU