奏音♪のボード

奏音♪のプロフィール | 発言 (奏音♪の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2020年7月14日 21時] )

メッセージ一覧

そうね!
話に来たよ〜、更新見た!
支援学校に通って安心して学校通えると思った学校が全然平和とかじゃないとストレスとか溜まりそう……
(ごめんね、話聞いてての勝手な感想だから気、悪くさせたら謝る!)

セレネ・アステリア (プロフ) [2020年5月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いや!大丈夫よー!マージで色んな人がいるから大変だよ!!
めちゃくちゃストレス感じまくってます!

奏音♪ (プロフ) [2020年5月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね汗
大変そ〜、それでも頑張ってるんだよね……
小説で書いている以外になんか愚痴ったりしたくなったらぜんっぜん聞くから!
言ってね!溜め込むのは禁止です。
笑笑

セレネ・アステリア (プロフ) [2020年5月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう(´;ω;`)
思い出すのもぶっちゃけ辛いけど皆に伝えるためだもん!頑張る!!!

奏音♪ (プロフ) [2020年5月13日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はああああああああ
いい子、健気だわああああ
かわいい、頑張れ、応援してるよ
なんか妹キャラ強いわ

セレネ・アステリア (プロフ) [2020年5月13日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お、おう??
いい子ではないからな??
本当にマジでw

奏音♪ (プロフ) [2020年5月13日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁたしかに、
いい子かはわからんが頑張ってることは伝わる!!
フレッフレ٩( 'ω' )وフレッフレ

セレネ・アステリア (プロフ) [2020年5月13日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

気になったんだけどいつも何時くらいまで起きてる?

セレネ・アステリア (プロフ) [2020年5月13日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

既にもう寝るじかーんw

奏音♪ (プロフ) [2020年5月13日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうなんだね〜
早い……と思ったけど普通?笑
寝不足は良くないもんね、しっかり寝るんだよ〜!

セレネ・アステリア (プロフ) [2020年5月13日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU