はにゃ(*^^*)@夜月ちゃんとペア画中!!のボード

はにゃ(*^^*)@夜月ちゃんとペア画中!!のプロフィール | 発言 (はにゃ(*^^*)@夜月ちゃんとペア画中!!の最後の書き込み: 「あ、ごめんね 今、ど...」 @はにゃ(*^^*)@夜月ちゃんとペア画中!!のボード [2017年8月1日 21時] )
はにゃ(*^^*)@夜月ちゃんとペア画中!!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ハイハーイカルマ(絆那)カルマ(仮)カルマン[3DSの]のはにゃでーす!
良く分からないこともあるので宜しくです!
アニメの話?合作の話?友募の話?ドンコイ!
て事でおにゃしゃーす!
(好きなアニメ暗殺教室(茅野ん、赤羽、渚love)
ハイキュー!!(無気力セッターズ主将love)
名探偵コナン(蘭ちゃんベルねぇlove)
ご注文はウサギですか?(ココアlove)
銀魂(神楽っち高杉サド悪魔love)
黒子とバスケ(さつきちゃんリコねぇlove)デッセーまだあるよん)
長い…バイチャ☆(逃げ

はにゃ(*^^*)@夜月ちゃんとペア画中!! (プロフ) [2017年3月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だが、その高校で私が狙われた
暗殺者に……FBIの男の周りの人を殺.してく
中如月は如月だけがその暗殺者に助けられ助かった
その暗殺者は、宮前を助けた人で親から宮前と知り合い仲良くなった
暗殺教室が出て本物の奴に似てるかと好奇心で見てハマる
暗殺者にあまりにも似ていた殺せんせーが……
義理親を殺した奴だ嫌いだろうが
演技で心を開いたフリをしている
宮前には本当に心開いてる
高校には、行ってないがソイツに教えて貰ってた

はにゃ(*^^*)@夜月ちゃんとペア画中!! (プロフ) [2017年4月22日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイキューのことは、良いんだ
うん。ノリでやったら(他の自分の作品で)バグってうん。
…だから大丈夫
あの、過去の話への行き方?
的なのどうする?
あの、暗殺者きた的にする??
後、私の如月ちゃんの暗殺者は
その、結愛の両親を殺、した人にする?
義理の父をその、如月ちゃんのほうのね?

はにゃ(*^^*)@夜月ちゃんとペア画中!! (プロフ) [2017年5月27日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、暗殺教室の世界の時の記憶(如月ちゃんへの)は、
抹消されてるて、事で
あ、容姿だけね
本当の容姿は、紫髪片方金の瞳
です
鷹岡が来た後位から、髪の色や瞳の色が変わってく
そして、ウィッグを着けてくようになるカラコンも

はにゃ(*^^*)@夜月ちゃんとペア画中!! (プロフ) [2017年5月27日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二代目死神は、その暗殺者の師匠で
如月ちゃんは、何度か会ってた
暗殺教室の世界での事とリンクしてる部分があるが
2つ違うのは、死神達に会ってたこと、
と容姿…暗殺教室の世界で紫ので
そんでもってドンドン思い出してくる二代目死神
に会う前には、暗殺教室の世界の容姿になる

はにゃ(*^^*)@夜月ちゃんとペア画中!! (プロフ) [2017年5月27日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ごめんね
今、どうしようか考えてるよ
今から書いてきます

はにゃ(*^^*)@夜月ちゃんとペア画中!! (プロフ) [2017年8月1日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU