さきな。のボード

さきな。のプロフィール | 発言 (さきな。の最後の書き込み: 「こんばんは、初めまし...」 @さきな。のボード [2023年6月21日 0時] )

メッセージ一覧

さきなさんこんにちは!
元のアカウントが分からず、今さきなさんの作品はどこで読めるのかなぁと思いご連絡しました💦
読もうとしていたらパスワードが必要とのことで、占ツクを使いこなせていないこともあり、??が沢山です😭
現在活動されている場所がどこなのかを教えて頂けますと幸いです。よろしくお願い致します🙏

arare19951997 (プロフ) [2023年6月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは、初めまして。
占ツクの方で私の作者名を検索して頂き、リベ関連の作品が出てくるかと思われます。そちらの作品はパスがかかっていない為、読めるかと思われます。ご不便な思いをさせてしまい申し訳ありません。よろしくお願い致します。

さきな。 (プロフ) [2023年6月15日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご丁寧にお返事下さりありがとうございます(т-т)
早速探してきますね*ˊᵕˋ*

arare19951997 (プロフ) [2023年6月15日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU