さきな。のボード

さきな。のプロフィール | 発言 (さきな。の最後の書き込み: 「こんばんは、初めまし...」 @さきな。のボード [2023年6月21日 0時] )

メッセージ一覧

初めまして瑠璃ともうします。
アプリでマッチング…を読もうとしたら、パスワード制になっててびっくりしました。ですので、パスワードを教えて頂けないでしょうか?また、パスワード制のお話も大変楽しみにしていますので、教えて頂けたら、幸いです。

瑠璃 (プロフ) [2023年6月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、初めまして。
パスワード解除して元のアカウントの方へ移行致しましたのでそちらから読めると思います。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

さきな。 (プロフ) [2023年6月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

瑠璃 (プロフ) [2023年6月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU