かのん☆のボード

かのん☆のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

じゃあ友達になりましょー!!
友達申請押しときますね♪
恋バナしましょう(´∀` *)

メグ (プロフ) [2014年2月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

んじゃんじゃ、さっそく相談を、と・・・。
私は好きな人がいるんですけどね、(うん。知ってる。)
今月のバレンタインにチョコ頑張ってあげたんですよ。(義理としてっっっ!)
今好きな人と全然話してないんですけど、お返しとか、くれると思いますか?
返信おまちしてまーす☆

メグ (プロフ) [2014年2月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

優しい人だとおもうんですけどね~。
照れ屋さんなので。///

メグ (プロフ) [2014年2月28日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いやー。思い返してみればとても恥ずかしかったよー。
すごく心臓ドッキドキだった!!
自分でもビックリ☆
(タメごめんね! タンマミーヤさんもタメでいいよ>ω<)

メグ (プロフ) [2014年2月28日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

クラスの中の男子ともっと話してみればきゅんってくるときあるかもよ!?
初恋はもうしたよね?

メグ (プロフ) [2014年2月28日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

恋すると学校生活とかも楽しくなるよ!
あせんなくてもいいから、ゆっくり「この人いいな、」って思える人探してみたら?
好きな人or気になる人できたら教えてねー♪

メグ (プロフ) [2014年2月28日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんか、私がちょっとしたことで失敗しちゃったときにかばってっくれたの。
その優しさにドキッてきてね。

メグ (プロフ) [2014年3月1日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうだ。
タンマミーヤさん3DS持ってる?
フレコ交換したいんだけど・・・。

メグ (プロフ) [2014年3月1日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私のクラスの男子優しい人ばっかなんだよ~。
タンマミーヤさんのクラスの男子は、恋愛に積極的じゃないのかなぁ……?
3DS気にしないでねー(´・ω - `)

メグ (プロフ) [2014年3月2日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

紳士!?www
紳士ってどういう人!?

メグ (プロフ) [2014年3月5日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりー
最近やってないのかな?
まあ一応今日ホワイトデーなんで報告しておくね~!!
なんと!お返しくれたんだよー!!
すっごいうれしかったよー!( > ∀ <////)
相談にのってくれてありがとうね!!

メグ (プロフ) [2014年3月14日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU