[ハコナカ](IN THE BOX)のボード

[ハコナカ](IN THE BOX)のプロフィール | 発言 ([ハコナカ](IN THE BOX)の最後の書き込み: 「はい、遅くなって申し...」 @[ハコナカ](IN THE BOX)のボード [2019年10月29日 13時] )

メッセージ一覧

いきなりすみません。
私はいつもハコナカさんの小説を読んでいます。とっても大好きです!
その中で「虜因」という作品がありますよね。その作品をきっかけに私はハコナカさんにハマりました。
今その作品はパスワード保護されています。
それを一日でもいいので解除してくれないでしょうか。
無理なお願いかもしれませんがお願いです。私が角名推しだからというのもありますがすごく心に残った作品なんです。
どうかお願いします

うさぎり (プロフ) [2019年10月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うさぎりさん、初めまして。
返信が遅くなり申し訳ありません。
当方の作品を読んでいただいてとても嬉しいです、ありがとうございます。
「虜囚」のパスワードについてですが、あの作品は元々私の夢小説サイトで連載していたものを1日限定に占ツクに移してきたものなので、占ツクでの公開の再開は現時点では考えておりません。(倫理観的にパスワードなしで公開するのは宜しくないと判断しましたので)
ですので、うさぎりさんがもし「虜囚」を再度お読みになりたいということでしたら、大変お手数をおかけしますが、当方のサイトまで飛んでいただく形になります。ご希望でしたらサイトのURLはメッセージで送付させていただきますがいかがでしょうか。

[ハコナカ](IN THE BOX) (プロフ) [2019年10月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
そうだったのですか!、
なるほど・・・
こちらとしてもURLを貼ってくれると助かります!!
お願いできますでしょうか?

うさぎり (プロフ) [2019年10月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、遅くなって申し訳ありません。メッセージにてURLを送付致します。これからも何卒ご贔屓のほどよろしくお願い致します。

[ハコナカ](IN THE BOX) (プロフ) [2019年10月29日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!お願い致します

うさぎり (プロフ) [2019年11月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU