ななつのナスのボード

ななつのナスのプロフィール | 発言 (ななつのナスの最後の書き込み: 「ではそのようにしまし...」 @ななつのナスのボード [2021年11月12日 19時] )
ななつのナスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【募集企画】地底立A高等教育学校に参加させて頂いています。ロペと申します。今回は先輩後輩のご関係を組んで頂けるとのことでお邪魔しました!どのような関係かなどご意見お聞きしたいです!

ろぺ (プロフ) [2021年11月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

把握です!こちらからは帆奈君、と呼ばせて頂きます。他に決めること等ありますか?無いのであればcsに記入させて頂きます!

ろぺ (プロフ) [2021年11月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……出会いに関してはどうしましょうか?
帆奈ちゃんが好奇心旺盛なキャラなので、白衣をきた人に仲間の意識を感じて声をかけたとかはありそうです。

ななつのナス (プロフ) [2021年11月6日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れて申し訳御座いません…。
そうですね!声をかけてくだされば珀も帆奈さんに興味を持つでしょうし会話の中で同じ理系として仲良くなったら珀からも自然と声をかけるようになると思います!

ろぺ (プロフ) [2021年11月9日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではそのようにしましょう!
こちらから提案させていただくのはこのぐらいですね。

ななつのナス (プロフ) [2021年11月12日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

把握です!こちらからも御座いませんのでCS記入させて頂きます!今回は素敵なご関係有難うございました。本編でも宜しくお願いします!

ろぺ (プロフ) [2021年11月12日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、夜分遅くに失礼致します。終焉街の都市伝説にて『箱守千迅』で参加させていただいております、534と申します。
ぜひななつのナス様宅のカンナさんと友人関係を組んでいただきたいと思い、ボードにお邪魔させていただきました。
ご検討の程宜しくお願い致します(*_ _)乱文失礼致しました。

534 (プロフ) [2021年7月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!勝手ながら関係性の提案を失礼致します……。
同じ高学生の為研究会で知り合い、廊下などですれ違う際に自分の手を自慢するかのように手話での挨拶を箱守から一方的にしていると良いなぁ、と思っております。
出会いに関しましては、研究会の挨拶にて「てなしさん?不便そうやな」とくすくす笑いながらこちらから話しかけそうです。
そして、カンナさんの立ち絵では手がありますが、実際も手は有るのでしょうか……?モチーフの都市伝説欄を拝見しましたところ、手を無くしてしまったと書かれているので質問させて頂きました(*_ _)

534 (プロフ) [2021年7月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、実際に手はないのですが、どっかで見つけてきた手(マネキン的な)を無理矢理くっつけています。
なので時々ポロリします。()
質問ありがとうございます、分かりにくいですよね……。テンプレに追加しときます。
関係の方もいいと思います!
カンナちゃんも手をくれるのかと勘違いしてぐいぐい行きそうです……。

ななつのナス (プロフ) [2021年7月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!助かりました´`*
そして関係の方承認ありがとうございます!
こちらからはカンナくん、テナシと呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか……?

534 (プロフ) [2021年7月6日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫ですよ^^
こちらからは箱守くんと呼ばせて頂いていいでしょうか?

ななつのナス (プロフ) [2021年7月7日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひぜひ!ありがとうございます……!友人として記載させていただきます(*_ _)

534 (プロフ) [2021年7月7日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します´`*
この度はうちの子と関係を組んでいただけるとのことで、お邪魔致しました!
同じ学年ということで、是非とも友人関係を組んでいただきたいのですが、よろしいでしょうか…?

アノ (プロフ) [2021年7月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまいすみません!
友人関係、いいと思います。
どんな感じにしましょうか?

ななつのナス (プロフ) [2021年7月4日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすいません;;
カンナさんが手無しさんに対して、うちのが多腕なので、そこで何かしら上手く絡められないかなと思っております!

アノ (プロフ) [2021年7月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かなり返信遅れてしまい申し訳ありません……
確かに対称的ですね……。
でしたら、カンナちゃんが手がいっぱいあるならひとつくれないかなー、と思ってる感じで、それに対して時々おいかけっこしたり、普通によくお話もするゆるーい関係だといいなぁと思います。

ななつのナス (プロフ) [2021年7月18日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します。
【終焉街の都市伝説】のミナカです。テンプレの確認に来たのですが、パスワード保護のため、確認できません。
もしななつのナス様が良ければ、パスワードを教えてもらうか、一時的に保護を解除してもらえると助かります。
返信待っています。

ミナカ (プロフ) [2021年6月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません! 先程完成しましたので、パスワード保護を解除しました。
それでも見れないようであれば、またご連絡ください。

ななつのナス (プロフ) [2021年6月10日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。勘違いをしてしまい、申し訳ございません。確認しました。可愛らしかったです‼

ミナカ (プロフ) [2021年6月10日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU