あんざいのボード

あんざいのプロフィール | 発言 (あんざいの最後の書き込み: 「床に置いてあるオリコ...」 @あんざいのボード [2021年5月13日 20時] )
あんざいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

帰り片付けが終わらなくてほんのちょっと残って先輩と機械のネジが落ちてた話とかしてる時も先に帰らずいらっしゃったからまだ残ってくんかと思ったら一緒のタイミングでエレベーター乗ったもんでびっくりした。

あんざい (プロフ) [2021年4月15日 19時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

指いつ治るのか聞かれたけどそれ私も知りたい。

あんざい (プロフ) [2021年4月15日 19時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日から同い年3人で机囲んで働いてるけど相方になってくれて仕事の運搬とか全部やってくれてすごい助かってる。

あんざい (プロフ) [2021年4月20日 19時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

帰り階段降りてる時にわざわざ挨拶してくれて誰かわからんかったから降りきってから確認しよ、と思ってすぐに返さず降りてからぱっと顔みたらチャリ持ったまま待っててくれて驚いた

あんざい (プロフ) [2021年4月20日 19時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

床に置いてあるオリコンを立ったまま漁ってたらすぐ横にきて頬が触れそうなくらいでマジ距離感。

あんざい (プロフ) [2021年5月13日 20時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

食堂に適当に荷物置いといたら同じテーブルに荷物置いてた。私の方が先に置いてたのにわざわざそこに置くってちょっと都合よく考えちゃう

あんざい (プロフ) [2020年5月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先輩に謎にあだ名で呼ばれるようになった。いっつも話してる時に同期くんをチラ見するのほんと気になる

あんざい (プロフ) [2020年5月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

行け、私!

あんざい (プロフ) [2020年5月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

恋愛的な好意かは分からないけどとりあえず多分好かれてる。だって離れててもすっごく見ててくれるもの。焦らず、絶対に諦めず思い続けよう。今まで出会った人との距離感とか何もかもが違うもの。今までの好きかも、っていう感情と何か違う。これが恋なのかはわからないけど愛はある。

あんざい (プロフ) [2020年5月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

用があるときにこっちの仕事が終わるまでそばで待っててくれてそのあとちょいちょい、って呼ぶの可愛すぎるだろ…

あんざい (プロフ) [2020年5月9日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先輩からいろいろ私のことを質問されたのに結局ほぼ全部きみが答えちゃうのなんでって思うのと同時に全部合ってるから驚いちゃう

あんざい (プロフ) [2020年5月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

担当場所変わっちゃって話すことすら無くなってたんだけど今日久々に話せた。こっちの準備してたら通りすがりに荷物運んでくれた。大した量じゃないし軽いものだからよかったのに…。

あんざい (プロフ) [2020年4月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雨の中傘を探してたら探し終わるまでずっと待っててくれるの優しすぎるわ。門でたら反対方向なんだからええのに

あんざい (プロフ) [2020年4月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

彼女のことを聞かれると毎回すごいテンション下がるんだよね…。なんでちょっと切なそうなのよ

あんざい (プロフ) [2020年4月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何でもやってくれるの前は本当にありがたいと思っていたのにいまはちょっとイライラしちゃう。ごめんなさい

あんざい (プロフ) [2020年4月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU