秋緋のボード

秋緋のプロフィール | 発言 (秋緋の最後の書き込み: 「がんば(*•̀ᴗ•́...」 @秋緋のボード [2015年5月31日 22時] )

メッセージ一覧

こんちわ~☆
春一@リア充は・ぜ・ろ★でっす☆
よく、なついた人にはテンション高いと言われます;
気軽に春リアって呼んで下さ((((殴
あ、ちなみに春一って(はるはじめ)って読みます!
そうだ!タメでも良いですか??
長々とすみません(^-^;

寧温@無気力団TGF副会長日向フ会長 (プロフ) [2014年11月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんちわです☆秋緋でーす!
うちもリア友にはテンションたけーなと言われますw
あ、うちのことも気軽に秋緋って読んで〜!
全然タメでええよ〜☆

秋緋 (プロフ) [2014年11月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!質問!!!
秋緋って何て読むの????
僕、分かんないよ~(笑)

寧温@無気力団TGF副会長日向フ会長 (プロフ) [2014年11月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん返信遅れて>_<
テストとかあって…もぅ死んだwww
あ、で名前やけどそのまんま
「あきひ」って読むよ〜w

秋緋 (プロフ) [2014年11月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マジか!
あきひってかっこいい!!!

寧温@無気力団TGF副会長日向フ会長 (プロフ) [2014年11月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え、ほんま⁈ありがと〜w
あ!うちも質も〜ん!
春リアはハイキューのキャラやったらだれが好き?

秋緋 (プロフ) [2014年11月18日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

スガさんと、岩ちゃんと、夜久さん!
オカンキャラ!!!
あと、大地さん!!!!

寧温@無気力団TGF副会長日向フ会長 (プロフ) [2014年11月20日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おかんキャラの中やったらうちは夜久さんかなぁ!
けどうち、ツッキーが1番好き!あと、国見ちゃんと赤葦と研磨!無気力組大好きw

秋緋 (プロフ) [2014年11月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マジかwww
ん?てか、気になってたけど、関西に住んでるの?
僕は沖縄に住んでるよん(^-^)/
どこ住み?
関西の何処?

寧温@無気力団TGF副会長日向フ会長 (プロフ) [2014年11月22日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

沖縄っていいな!いったことない!
うちは兵庫県に住んどるよ!

秋緋 (プロフ) [2014年11月23日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

沖縄不便。マジ不便。
↑ここテストに出ます。\(∂∇<ゝ)=☆←
兵庫って神戸牛有名だっけ?
うろ覚えなう★←
突然の~?沖縄あるある☆←←←
海には水着で入らず、服で入ります。
なので、沖縄の海に服で入ってる奴は大体観光客。
マジです。

寧温@無気力団TGF副会長日向フ会長 (プロフ) [2014年11月23日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU