氷渡ミオのボード

氷渡ミオのプロフィール | 発言 (氷渡ミオの最後の書き込み: 「ご依頼了解致しました...」 @【東カニ】第4イベントボードの話題 [3月2日 4時] )

メッセージ一覧

コメント失礼いたします。まめだいふく様主催の「東京:カニバリズム」に参加させていただいている、雑草のかきあげという者です。そちらが宜しければ、自宅の「オミクロン」と氷渡ミオ様の「デルタ」様で使徒仲間の関係を組むことは可能でしょうか…?お手隙の際で構いませんので、ご検討よろしくお願いします。

雑草 (プロフ) [2023年3月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅れてしまい申し訳ありません!!
ぜひよろしくお願いします。どういった関係をご希望でしょうか?
私も思いついたものがあるのですが、よければ雑草のかきあげ様のご意見も聞きたいです。

氷渡ミオ (プロフ) [2023年3月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信ありがとうございます…!そうですね、関係を組みたいとお誘いした身ではあるのですが、関係を考えるのがあまり得意じゃないので…、誠に失礼ながらご提案していただいたものを聞きたいです。語彙力もなくすみません。

雑草 (プロフ) [2023年3月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解いたしました!CSで始祖様に拾われたとありましたが、デルタは最初期からのメンバーであるため拾われた時もいたと思うので、今住んでる場所が決まっていないようなら良ければデルタの持っているビルに住んでいる、ということにしませんか?と提案させて頂こうかと思っておりました。
デルタは始祖様が拾ってきた子供に対しては母的な態度で接するので、オミクロンさんにも女の姿で暖かく、頭を撫でたり美味しいお茶を淹れたりケーキを作ったりという接し方をしていることが多いかもしれません。

氷渡ミオ (プロフ) [2023年3月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

成程…、そんな関係がありましたか…!!!流石です。家をどうしようかと頭を悩ませている所でしたので…。
個人的には、オミクロンはデルタさんのことを母のように慕っており、母のように思って接していると思っていたりします。

雑草 (プロフ) [2023年3月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU