時雨@ULOG親衛隊のボード

時雨@ULOG親衛隊のプロフィール | 発言 (時雨@ULOG親衛隊の最後の書き込み: 「横入りすいません あ...」 @ [2021年3月5日 18時] )
時雨@ULOG親衛隊のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
あの、貴方と接点がない私が言うのもなんですが、名前につけてるULOG親衛隊というの、もう消した方が良いのではないでしょうか?
失礼しました。

藍ちゃん (プロフ) [2021年3月7日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして
突然で申し訳ないのですがフォローを外して頂けないでしょうか?
もともと関わっていたのは私の方ですが今回の件で完全に無理になりました
言い方は悪くなってしまいますが
堂々と嘘をついて無関係の人を巻き込み、他の方が事実を書き込んだらなんの説明もなしに突然投稿などを消すような人とはあまり関わりたくありませんので
お返事は要りませんがフォロー削除の対応お待ちしていますね

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2021年3月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一条たいがさんじゃありませんよね

ファタール (プロフ) [2021年3月6日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

内密に話たいならメッセージをどうぞこのまま無視なさるのでしたらULOGにてあなたの行い公表させていただきますよ

ファタール (プロフ) [2021年3月6日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やり取りのスクショ全部あるのでどうぞお返事くださいね

ファタール (プロフ) [2021年3月6日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

9時半までお待ちしますね

ファタール (プロフ) [2021年3月6日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU