緑月翡翠のボード

緑月翡翠のプロフィール | 発言 (緑月翡翠の最後の書き込み: 「お久しぶりです。 企...」 @緑月翡翠のボード [2017年10月15日 20時] )
緑月翡翠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

事情既知の方にとっては今更感溢れる報告なのですが、私、此の度とある方々とチームを組ませて頂きました!
5人組、主にTwitterの方で仲良くさせて頂いている夢書きさん達です。
もうしばらくしたら作品も出る(と思います)ので、メンバー詳細等はその時に!w

緑月翡翠 (プロフ) [2017年7月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、企画に参加している5月ハルです。
いくつか質問があるのですが良いでしょうか?
・メインの方以外のメンバー視点はアリなのか。
・ページ数は二、三枚でいいのか。
という事です。お返事待ってます。

5月ハル (プロフ) [2017年7月22日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どちらも問題ありません。テーマと注意書きから内容が大きく外れていたりしなければ大丈夫です!

緑月翡翠 (プロフ) [2017年7月22日 7時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。
安心しました!

5月ハル (プロフ) [2017年7月22日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
企画のあとがきについての件なのですが、十月中にご執筆願えると幸いです。
よろしくお願いします!

緑月翡翠 (プロフ) [2017年10月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何週間か前に、溜まっていた日替わりリクエストを半分ほど消化しました。我ながら遅いなぁ…。
残りの半分は今月22日にやる予定です。22日といえばテラゾーさんのお誕生日ですね!何か書きますかね…

緑月翡翠 (プロフ) [2017年7月18日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

なんとか更新…!
そういえばゾムさん長編の第何話とかの題名について。ネタバレ含むのでわざと和訳は載せていませんでしたが、折角なので。
あれらは全てドイツ語表記です。音楽系の話なのでまあここはドイツかな、と。
イタリア語でも良かったんですけどね、イタリア語表記の方が一般的ですし。
意味は、変奏曲だとか前奏曲だとかそんな感じですね。

緑月翡翠 (プロフ) [2017年6月26日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

テスト期間のため今月いっぱいはほとんど更新できません…!まあ元々遅いですし、そもそもボード見てくださってる方なんているのかな?
我々だ!のゾムさん長編更新できないのつらみ。

緑月翡翠 (プロフ) [2017年6月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、先日はホムペへのコメント、およびご助言ありがとうございました、お返事が遅くなってしまい申し訳無いです。
別のサイトをお使いのことで、そこについてご教授いただきたく、不躾ではありますがこちらへの書き込みをさせていただきました。
お手すきの際にでもお返事いただけると幸いです。

いつか (プロフ) [2017年5月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、私もコメントに書くのは抵抗があったので、私としても有難いです。「フォレストページ」というサイトです。占ツクに比べて若干設定が入り組んではいますが、どちらかというと個人サイトに似ているので、検索のしにくさで言えばこちらの方が良いかと…。お役に立てれば幸いです。

緑月翡翠 (プロフ) [2017年5月25日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
実は例のホムペに挙げた方はフォレストの名前も上げていらっしゃいました……でもありがとうございます。ここよりも隠蔽が容易だと判断したら、そちらに移ろうと思います。
重ね重ねありがとうございました。

いつか (プロフ) [2017年5月26日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

twitter始めましたー!【hisui_midoriduk】雑談とか気軽に来てください!すぐに承認致します。

緑月翡翠 (プロフ) [2017年1月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU