竹雀のボード

竹雀のプロフィール | 発言 (竹雀の最後の書き込み: 「わかった‼︎ありがと...」 @七宝蝶のボード [2016年3月21日 22時] )

メッセージ一覧

ごめんね、月姉さん。ありがとう。

斉藤 (プロフ) [2015年10月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え、あ、いきなりどうしたの?
名前は‥‥出さないほうがいいのかな?
なにか無理してることあったらためないで、ちゃんと言ってね
無理はダメだよ
こちらこそ、ありがとう

竹雀 (プロフ) [2015年10月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ううん、今回の件で心配も迷惑もかけちゃったし、そのことでのごめん。
ほんとうにごめんね。
うん、無理はしない。これは約束するから安心してください、履いてますよ(謎)
んんんん、やっぱり月姉さん大好きだよ!!!

斉藤 (プロフ) [2015年10月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!誤りあいは終わり(_・ω・)_バァン…
大丈夫、もし何かあったらまだ連絡手段はあるんだし、もうさよならってことはないから
もう長い間柄なんだから、大丈夫だよ
ちょっとぐらい迷惑とかかけてくれてもいいんだよ?
おおお、履いてたのね!?安心した(そこじゃない
私も大好きだよ!!((」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!)

竹雀 (プロフ) [2015年10月3日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

……そっか。そうだよね……!!
絶対、絶対やめるときは言うから。
手紙でも、こっちでも。
でも、やめても「手紙」っていう通信手段は切らないでほしいなぁ……なんてわがまま?
えへへ、ありがとう(*´∀`)
*
履いてまっせ( ・´ー・`)どや
やっぱ、私らにはしんみりは似合わないね笑

斉藤 (プロフ) [2015年10月4日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよ!
この縁はなかなか切れないし、私が切らせない( ・´ー・`)ドヤァ←
わがままなんかじゃない!私も切らないで欲しい‥‥
いえいえ、だって夫婦じゃないか(*´∀`*)

さっすが斉藤ちゃん( ´・ヮ・`)←
確かにね(笑
これが私たちだもんね(笑

竹雀 (プロフ) [2015年10月4日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

っ……、月姉さん。
思ったこと、言ってもいい……?
*
猫が……!!
ハロウィン仕様になったうえに、眼帯がついたね……!!
政宗様だよね!! 月姉さんの大好きな!!✨

斉藤 (プロフ) [2015年10月25日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はぐあっ!
ご名答!ご名答だよ斉藤ちゃん!!(_・ω・)_バァン

ああああああああああ、さっすが斉藤ちゃん!
気づいてくれたのね!?
そうそう!せっかくだからこういうのもいいかなって思ってね(笑
うへへ、政宗様への愛が止まらなくなった(白目

竹雀 (プロフ) [2015年10月25日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えへへ、私は月姉さんのことなら何でも知ってるからねっ(怖い)
*
今、パソコン使えてプロフ画変えられる状況だから、私も化け猫にしよーかなって思ってるの。
いい……かな?

斉藤 (プロフ) [2015年10月25日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

さっすが斉藤ちゃん( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!←

おおお、化け猫にするの!?
化け猫いっぱい種類あって自分で組み合わせできるからすっごくおすすめ!
いいじゃないか!お揃いみたいでなんか素敵(*´∀`)

竹雀 (プロフ) [2015年10月25日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

化け猫…… できたっ!
この「斉藤」にプロフ画がつくのはなんだか新鮮だなぁ……笑
おぉ! 確かにおそろいだ!(*´・`)

斉藤 (プロフ) [2015年10月25日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU